2020年2月23日日曜日

石塚 正浩です。糖尿病(持病)とがんの予防と腎不全(ただし当事者ではない。)の研究。がんの予防と血糖値を下げるのに41度くらいのお風呂に入ると良いです。ただし低血糖に注意!

がんの予防(がんでは無いです。)と糖尿病(こちらは持病)の研究で40度から42度(43度以上は身体に悪く危険です。)のお風呂は体に良い事が分かりました。
40度から42度の暖かいお風呂に入る事&糖尿病の薬の他に、鎮痛剤、風邪薬なども血糖値を下げるようです。ワカ末かキョウベリンかエクトール赤玉(ベルベリン)は、血糖値を下げるのとがん予防に良い様です。ただし低血糖に注意。糖尿病の薬を飲みながらお風呂に入ると相乗効果で低血糖になりやすいです。低血糖になったらお医者さんと相談して糖尿病の薬を控えるか、チョコレートを食べたり、キャンディーを舐めたりして対処して下さい。

最新のがんの研究成果
https://mixi.jp/view_community.pl?id=6249802


ヘモグロビンA1Cと血糖値測定器

https://gluco-help.com/products/a1c/db-a1cnw-10p.html
ヘモグロビンA1C測定器

https://gluco-help.com/products/acon/campaign1.html?gclid=Cj0KCQiAv8PyBRDMARIsAFo4wK3x__kOUswq9qCr3XvxFqq1z8PZNtdeKrcbukFsxynfwT4mIB9Z4fsaAmDhEALw_wcB
血糖値測定器は、本体無料です。
2020.02.23現在。センサーと言うシートも、
格安です。

腎不全や腎障害、人工透析の論文やブログを読んで研究はしておるのですが、
私にはその様な症状、病状などは一切ございませんので、ご安心を。

ちなみに、胃薬は、キャベジンなどの胃酸分泌抑制剤は長期服用で胃がんの原因となるレポートなどを読んで以来、服用するのを辞めました。 今は、エビオス(胃の為)とガロール(胃と肝脂肪の為に)を一緒に飲んで、おります。

この頃は、自宅にいる時間が長いです。たまに家の周りを散歩してます。
がん、糖尿病、腎不全などの研究以外は、
WEBプログラマーを目指す人の為のオンラインレッスンやオンライン学習用のWEB教材の研究開発中です。
いつでも電話に出られるように心がけておりますが、
万が一電話に出られない時も御座います。その時は、e-mailなどを送って頂ければ助かります。
e-mailも毎日チェックしております。
Skypeでもお気軽にどうぞ!
TVNEWSや新聞や、ネットのNEWSや、
ホームページなどをネタにしたりした雑談やIT系全般などでSkype(TVCHAT)しても良いです。

aon(エーオン) CEO
WEBプログラマー
石塚 正浩
TEL:042-559-8638
iPhoen:070-3861-5011
cloud9slack@gmail.com
http://aon.tokyo
http://aon.co.jp 準備中
Skype
live:cloud9slack

0 コメント:

コメントを投稿