2020年2月24日月曜日

NimがRustやJavaやGoに比べて並行並列処理性能が高いかどうか?チームでの統一感を出す方法はありますか?Rust並みの虚弱性診断のセキュリティチェックオプションは個人でも作れますか?について

https://teratail.com/questions/243153?modal=q-comp
Teratailにて質問してみました。

回答を頂けましたら、転載の許可を頂けた方の
文章をこちらに転載したいと思っております。
こちらのブログへの直接コメントして頂いてもOKです。

なお、こちらで、回答して頂けましたら、私のブログ http://aon.tokyo へ引用もしくは転載したいです。転載の許可をして下さるかどうかも記載して 頂けますと助かります。
NimがRustやJavaやGoに比べて並行並列処理性能が高いかどうか?
ベンチマークの結果は、最適化されたC言語の次にNimが早くその次にRust、その次にJavaやGoだと言うのは、ネットのブログを読んで存じております。
こちらにつきましては、Nimは、C言語で出来ていてコンパイル言語であるので、
スレッドは立つらしいと言う情報は得ておりますので、
マルチコア、マルチスレッド対応であるとは思いますが、
性能的な情報をもっと頂けますと助かります。
チームでの統一感を出す方法はありますか?
Nimは、個性豊かに優雅にソースコードが書けてしまう欠点があります。
それを補う方法は何か御座いますか?
開発にあたって、チームでの会議や打ち合わせ回数が少なくて済む方法があるかどうか?
中には、個性豊かにソースコードを書いてしまい、チームでソースコードレビューをすると、
後で、やり直しの出戻りを防ぐ何か良い方法はありますでしょうか?
Rust並みの虚弱性診断のセキュリティチェックオプションは個人でも作れますか?
Nimのコンパイル時のRust並みのセキュリティオプションを素人の個人でも作ろうと思えば作れる物なのでしょうか?
皆様お忙しいとは思いますが、 何か情報をお持ちの方、ご教授頂ければ幸いです。

0 コメント:

コメントを投稿