https://in.theresponse.jp/awai1_210924/?cap=awai1_rc
もしあなたが今日「AWAIセールスライティング通信講座 -売る心理技術編-」をお試しするなら、、、
絶版本
潜在意識マーケティング6つの心理戦略
通常価格3700円(税抜)
をセットでご提供します!
2日間限定9月25日(土)まで
問題
どっちのチラシの売上が高かったでしょう?
A
B
マラウィの食糧難は、300万人の子どもに影響を与えています。
ザンビアでは2000年以降、降雨量の不足によりトウモロコシの収穫が42%減り、その結果、約300万人の国民が飢餓に直面しています。
アンゴラでは、国民の3分の1にあたる400万人が難民や国内避難民となっています。
エチオピアでは1100万人の国民が緊急食料援助を必要としています。
寄付金はすべてロキアという少女に贈られます。
ロキアはアフリカのマリに住む7歳の少女。極貧生活を送り、深刻な飢えに脅かされています。皆様の寄付があれば、ロキアはもっとよい暮らしを送ることができます。
私たちは、皆様の暖かいご支援によって、ロキアの家族や地域の人々と協力しながら彼女に食事と教育を与え、基本的医療と衛生教育を与えます。
これはどちらも世界の子どもたちの福祉向上に取り組む慈善団体への寄付を依頼するチラシのコピーです。
あなたは、どちらのチラシの方が引き込まれてしまったでしょうか?どちらの方がその続きを読みたいと思ったでしょうか?どちらの方が何か心に感じるものがあったでしょうか?
おそらく、「B」の方ではないでしょうか?
もしそうなら、その理由はこういうことです。「A」のような論理的で説明的なコピーよりも、「B」のような人の心にアピールするコピーの方が、人を惹きつけて読ませ続けることができる、ということなんです。
「1100万人」よりも「たった1人の少女」
なんと2倍以上の反応が…
2倍
それだけではありません。実は、人の心にアピールするコピーの方が、読み手に行動を起こしてもらいやすい、ということが実験で明らかになっています。
実際、この話と同じような実験が、2004年にアメリカのカーネギー・メロン大学で行われました。
その結果、寄付金額が多かったのは「B」の少女のチラシ。その差は実に2倍以上でした。
>
たった1人の少女の話
何百、何千万の統計データ
でも、不思議だと思いませんか?飢餓の被害の大きさや悲惨さが伝わるのは、明らかに「A」の方です。普通に考えて、苦しんでいる人を助けてあげたい、と感じてもらいやすいのは、「A」の方だと思いませんか?でも、実際はエチオピアの「1100万人」よりも、7歳の「たった1人の少女」の方が、読み手に募金をさせるというパワーが2倍もあったんです。
これが人の心にアピールするコピーの力です
ほとんどのコピーはアピールの仕方を間違っている…
心にアピールするコピーを読むと、人は感傷的になったり…テンションが上がったり…共感したり…自然とコピーに引き込まれてしまいます。どんどん続きが読みたくなって、夢中になって読み進めてしまいます。そして、読み終わった時には、自然と商品を「欲しい」と思わせることができるんです。
でも、ほとんどの人は、相手の心にアピールするのではなく、商品の良さやこだわり、競合との違いなど、説明的で理屈っぽいアピールしかしていません。アピールの仕方を間違ってしまっているせいで、本当はもっと売れる商品なのに、そのチャンスを自ら逃してしまっているんです。
では、どうやったら、少女の募金のチラシのような人の心にアピールするコピーを作ることができるのか?あなたが売っている商品の価値に見合った売上を手にすることができるのか?お金の悩みから抜け出すことができるのか?それが、この「AWAIセールスライティング通信講座:売る心理技術編」のメインのテーマです。
AWAIセールスライティング通信講座
売る心理技術編
この講座では、退屈で買う気を起こさせないメッセージが、心にアピールすることで相手の心をぐっと掴んで引き込んで、そのまま購入へと誘導してくれる…そんなメッセージにガラッと変わる方法をマスターすることができます。
2倍3倍売れるようになる
もし、あなたが今までセールスの時に、商品の良さや競合との違いといった説明的な話しかしてこなかったのなら、、、この方法を使えば、売上に大きな変化をもたらしてくれるでしょう。少女の募金のチラシのように、2倍3倍もの反応が出てもおかしくありません。そして、そんな成果を出すために、何ヶ月も何年もかかるものではありません。世界最高のセールスライター養成機関AWAIが生み出した方法ですから、あなたはその通りにコピーを作るだけで、すぐに成果をもたらしてくれるでしょう。
どんなビジネスでも使える
行動心理は人間の普遍的なメカニズムです。なので、誰にどんな行動をしてもらう場合でも、この方法は効果を発揮します。つまり、物販でも、サービス業でも、コンテンツ販売でも、あなたがどんなビジネスをやっていたとしても使える方法、というわけです。もちろん、企業相手のBtoBのビジネスでも同じです(なぜなら、BtoBでも最終的に買うと決断するのは人間だからです!)
ずっと効果を発揮してくれる
人間の行動心理は人類が誕生した時から不変です。どれだけモノが溢れようと、IT技術が進もうと、ロボットが誕生しようと変わりません。だから、この方法は一度身につけたら、ずっと使い続けて効果を発揮してくれます。僕らがビジネスを続けている限り、その効果がなくなることはありません。心にアピールするセールスコピーをひとつ作ることができれば、それはあなたに何度でもお客さんや売上をもたらしてくれるはずです。
私たちが推薦します
この講座を実践した認定セールスライター、社長たちの声
間違いなくベスト3に入る講座です
認定セールスライター
成澤 将士さま
率直に言って、今までに受けたオンライン講座の中で一番スッと入ってきました。僕は正直オンライン学習が苦手です。集中力がどうしても持たなくて、15分が限界です。そんな僕ですが、これに関しては時間を忘れて一気に全部見てしまいました。そもそもの構成に加え、スライドの作りや、山田さんの口調など、理由は他にもあると思いますが、とにかく飽きることなく楽しく学習できました。
肝心の中身も、シンプルではありながら、だからこそ本質を捉えていて、そうだよなって頷く部分や、新たな気づきもあり、ノートを取りまくりでした。ダイレクト出版さんの教材や講座は色々購入していますが、間違いなくベスト3に入ります。とにかく分かりやすい。その一言に尽きます。
もし自分がこれからセールスライターになるとしたら、まずはこれを見て体系的なことを腹落ちさせてから他の講座を受けさせたいです。きっと成長スピードが段違いだったのではないかと思います。そして今の自分にとっても、定期的な復習に使えると実感しました。僕的には、AWAI、むっちゃオススメです!
*個人の感想であり効果を保証するものではありません。
この講座で学んだことを使ったら、費用が半分に成約率は1.5倍になりました
認定セールスライター
浅野 悟さま
具体的な事例が増えて、めちゃクチャ分かりやすくなってましたね!特に日本の事例が増えたので、マネできるところはそのまま使え、すぐに役に立つ講座だと感じました!セールスライティングは色々勉強してきましたし、ある程度の結果を残してきましたが、この動画を見て、まだまだ勉強したりないなぁ、とも痛感しました。そのくらい、役に立つ情報やスキルがたくさんありますね。
その中でも、物を売るための「5つのパワフルな感情」は一番活用できそうなところだと感じました。具体的な5つのパワフルな感情と、それを使用したヘッドラインが詳しく解説してくれていたので、どのように、これらの感情を使ったら良いのか分かり、非常に即効性があると思いました。
実際に、今、テスト的に行っているプロモーションで、この感情の要素を入れてみたところ、前回の時よりも、費用が半分になり、成約率は16%だったものが24%と1.5倍に改善されました。まだまだテスト段階ですので、今後どうなるか分かりませんが、この5つの要素をどんどん取り入れたいですね。
*個人の感想であり効果を保証するものではありません。
「もう得るものはない」と思っていたのに、いつの間にかメモだらけになりました
認定セールスライター
米野 敏博さま
これまでにもAWAI初級・上級コースを受講しているので、「もう得ることはないだろう」と思っていました。これまでのAWAIコースは抽象的な表現が多く、ともすると理解が難しいところもありましたが、逆に応用が効くので、これだけあれば十分だと思っていたからです。だから正直なところ、また新しいAWAIコースができたと聞いた時には、「どうせ同じようなことを別の言い方で説明しているのだろう」と思いました。
でも、ある商品のセールスレターを書いている時に、どうしてもしっくりこなくて、何かヒントはないかと探していた時、たまたま、このAWAIコースに目が止まりました。そして1.7倍速で講座を流し見を始めたのです。それからは、セールスレターを作るのも忘れて講座に没頭してしまいました。「もう得るものはない」と思っていたのに、いつの間にかメモだらけになってしまいました。「売れるセールスレターの秘密の構造」「感情を動かすホットボタン」「ベネフィットライティング」「ストーリーテリング」などなど、いずれのセクションからも多くの気付きを得られました。
実際、全く新しいものはありませんでした。が、それまで抽象的だったものが一挙に具体的になって「そうか!アレはこうすればいいんだ」と言うアイデアがどんどん出てきました。お陰で、書いていたセールスレターのどこが、どのようにまずかったのかに気付くことができ、納得のいくレターを納品することができました。これまでのAWAI講座とは一味も二味も違った講座だと思います。これからセールスライティングを学ぶ人にもわかりやすい内容だと思いますが、既に学んでいるけれども、思うようなセールスレターが書けないと悩んでいる方には最適な講座だと思います。
*個人の感想であり効果を保証するものではありません。
ここからセールスライティングの学びを開始できる方はすごく羨ましいです
建築業
秋山 大介さま
これまでの海外の実績のあるセールスライターの解説も素晴らしい内容で良かったが、ダイレクト出版で実績のある山田さんの解説なので、以前よりも内容の理解がしやすくなったです。
特に印象的で良かったのは、以前は「良い方法」に焦点を当てた解説でしたが、「よくある間違い」が含まれていたのが、良かったです。同じ良い方法を聞いても、案外よくある間違いをしてしまい、成果が出ないということがよくあるかと思います。そういった意味では、先に「よくある間違い」を知ることで、その場で「こう書こうと思っていたが、それは間違いなのか!」と、事前に気がつくことができるので良いです。
このリニューアルで、より実践に即し、「失敗しない方法」を学ぶことができるのではないかと感じました。また、中身が初級者だけでもなく上級者だけでもなく、どちらのレベルでも必要なものが網羅されているので、ヌケモレなく学ぶことができ良いと思います。だから、ここからセールスライティングの学びを開始できる方は、ムダな失敗を繰り返した私からすると、非常に羨ましいです。
*個人の感想であり効果を保証するものではありません。
実際にダイレクト出版の事例が盛り込まれているので成功例がイメージしやすい
コンサルタント
飯野 恵太さま
ライティングをわかっていたつもりだったけど、基本的な部分のぬけもれたくさんあったなー、ということに気づかせてくれました。その中でも、セールスレターの構造を学べたことが一番役に立ちそうだと感じました。この知識をもった上でスワイプファイルを見ることで、ポイントをずらさずにレターに活かすことができそうです。
自分でライティングをするときも、この構造を意識した上で書けば、外すことなく見込み客に「読み続けてもらえる」レターが作れそうです。誰かにライティングを教えるときにもわかりやすいし、絶対に教えたい内容だなと思いました。
あとは、動画講座でサンプルのレターの事例を見ながら講義をしてもらえるので、音声講義よりもイメージしやすくて頭にスッと入ってきました。講義を聞きながら、今行っているライティングの改善点がノートにすぐに埋まったぐらいで。実際にダイレクト出版さんが使われている事例も随所に盛り込もれているので、成功例がイメージしやすいから、自分が実行して成果をあげている姿を容易に想像できましたね。だから、知識だけで終わるんじゃなくて行動に移して成果につなげられると思います。
*個人の感想であり効果を保証するものではありません。
独学であれば軽く3〜5年くらいかかる内容が短時間で体系的に理解できる
広告代理店、認定セールスライター
山本 裕教さま
受講者目線を非常に意識されていて、難しい事を言っているはずなのに、恐ろしく分かりやすい。例えば「アメトーク」の家電芸人の例などは非常に馴染み深く知っている人も多いと思いますが、そんな話題に絡めて解説してくれる教材は今までみたことがありません。ストレスのない頭の体操をしているノリで楽しく見ることができました。そういったせいか、勉強をしている感じがせず、見ていて教材に親しみを感じました。
ユーキャンの中小企業診断士の教材も購入したことがありますが、それらの比ではないです。(畑が違うかもしれませんが、言いたいのは学習方法の違いについてです)勉強疲れというか勉強のストレスレベルでいうと、雲泥の差を感じます。このビデオ講座は、見ていても楽しさやワクワク感があるので、他教材と圧倒的に優れていると思います。独学であればたどり着くのに軽く3〜5年くらいかかるのではないかと思う内容が、非常に短時間で体系的に理解できるところが素晴らしいと思います。
それと、不思議なのですが、教材の対象は初心者から熟練者まで対応できるレンジの広さを感じました。分かりやすいので、初心者は急成長できそうです。さらに、私のような経験者でも前述の通り忘れていたことの気付き、普段あまり使っていないようなテクニックや観点の再発見があり、セールスレターの幅がさらに広がりそうな印象を受けました。
*個人の感想であり効果を保証するものではありません。
これ、もう少し早く出会いたかったです
認定セールスライター
吉田 知也さま
これ、もう少し早く出会いたかったです(笑)分かりやすいなーというのが第一印象です。テキストより断然頭に入ってきました。内容的にも、他のセールスライティングの教材とは違うポイントや視点もあるので、たとえば今セールスライター認定コースを勉強中の人なんかでもオススメです。セールスライティングに対する考え方を補強できますよ。
どれも活用できるのですが、その中でも個人的には「感情のホットボタン」の部分は、他の教材でセールスライティングを勉強した人にもう一回見直して欲しい内容だと思いました。で特にライティングテクニックがついてくると、だんだん感情の部分が忘れがちになってしまうので(ぼく自身そうなのですが)、時々見返すと良いと思います。
講師をつとめられている山田さんの語り口が穏やかで丁寧なので、聞いていて頭にスッと入ってきます。時には山田さんの個人的な体験などもお話されていて、ついつい引き込まれて共感度が上がってしまいます(セールスライティングを勉強してるあなた、これが「ストーリーの力」ですよ!)。
講座の中でも触れられているんですが、海外の直訳したサンプルやスワイプをそのまま使ってセールスレターを書くと、普通の日本語としても微妙だったり、売り込み臭が強くなりすぎるものがあるので、日本の事例はすごくありがたいですね。
*個人の感想であり効果を保証するものではありません。
「競争相手には見せたくない!」と思いました
社会保険労務士、認定セールスライター
宮里 竹識さま
「競争相手には見せたくない!」と思いました。新しくなったAWAIの通信講座を受けてみると、あまりの進化に驚き、ビジネスの競合がこの講座を受講しないことを願ってしまいました。以前はテキストばかりの講座だったため、慣れない専門書を読むように学ぶ必要があったので、セールスライティングを理解して使いこなすのは難しいと感じたのを覚えています。
でも、新しいAWAIの講座は動画での講義となっており、講師の山田さんが分かりやすくセールスライティングの解説をしてくれるため、テキストだけの講座よりも3倍は価値を感じました。動画の中で表示されている写真やスライドも理解を深める大きな助けとなりました。
もちろん音声だけでも十分に学べる内容となっているため、通勤時間や移動中の電車の中で聞くことができます。電車の中でスマホで時間を潰している人とAWAIの講座で学んでいる人とでは、5年後の人生は大きく違っていると確信しています。
また、AWAIは基本的に米国の教材なので海外の話ばかりでセールスライティングを遠くに感じていたのですが、今回は健康食品のやずや、通常と違う使い方をしたハサミなど日本での成功例も話していたのでセールスライティングを身近に感じ、自分のビジネスにどうやって使えるかが考えやすくなりました。
*個人の感想であり効果を保証するものではありません。
AWAIセールスライティング通信講座とは…
アメリカで最も有名なセールスライター養成機関のベストセラー講座
「AWAIセールスライティング通信講座」は、アメリカで最も有名なセールスライターを養成する専門機関AWAI(全米セールスライター協会)で開発された講座です。
AWAIを立ちあげたのは、マイケル・マスターソン(ダイレクト出版でも彼の「大富豪の起業術」「大富豪の仕事術」といった著作を紹介しているので、勉強熱心なあなたなら知っているかもしれませんね)。
また、AWAIの講師陣には、億万長者メーカーで世界で最もフィーの高いセールスライターである我らがダン・ケネディなど、そうそうたるメンバーが揃っています。そんなAWAIの中で、この講座はもっとも中心的な位置づけのベストセラー講座です。
AWAIの講座を受けてないセールスライターは雇わない
業界のスタンダード講座
アメリカでは、「本気でセールスライターになろうと思えば、100人が100人、必ずこの講座にたどり着く」というくらい有名な講座です。アメリカのダイレクトレスポンスの会社の中には「AWAIの講座を受けてないセールスライターは雇わない」と言っているところも少なく、業界のスタンダードとなっている講座です。
この方法を正しく使って人の心にアピールするセールスコピーを作ることができるようになったら…
この方法を正しく使って、人の心にアピールするセールスコピーを作ることができるようになれば、お客さんを安定して連れてきてくれるようになります。あなたは、売上や資金繰りの不安が頭から離れずに夜も眠れない…そんなストレスはなくなってスッキリ。憑き物が取れたような晴れ晴れとした表情になって、目の前を覆っていたモヤモヤも綺麗サッパリなくなって。通勤で見ていたいつもの景色も、まったく違ったものに見えるでしょう。
そうなれば、あなたは”お金を作る"ことに奔走していた状態からやっと抜け出して、ようやく本業に集中できるようになります。それは、あなたが今のビジネスを始めた時、最初に望んでいた、本当にやりたかったビジネスです。馴染みのお客さんと話をしたり、技術を磨いたり、新しいことを始めたり。なんにせよ、あなたの好きなことができるようになります。
ついにあなたは、綱渡りのようになんとかギリギリ保たれていた生活から抜け出すことができます。10年先、20年先の未来にも、なんの不安もなく、安心して毎日を過ごすことができるでしょう。万が一、今の事業がダメになったとしても、セールスライターないし他の商品やサービスを売る事業で、もう一度やり直すことができる安心感が得られるでしょう。
講座の詳細
1
顧客に買わせるリサーチ術
あなたのビジネスの売上を決めるのは一体誰でしょうか?その答えは見込み客です。見込み客を動かしてお金を払ってもらえるかどうか?にすべてがかかっています。そして、見込み客を動かすためには、見込み客のことをどれだけ知ることができるか?が重要なポイントになってきます。
このセッションでは、見込み客の何を調べたらいいのか?どうやったら見込み客のことを知ることができるのか?調べた内容をセールスコピーにどのように活かせばいいのか?その具体的な方法を公開します。この方法をマスターすれば、見込み客を誘惑して、あなたの望む行動をしてもらうために何を伝えればいいのか、がわかるでしょう。また、簡単にセールスレターを書いて、すぐに売上を上げることができる、とっておきの方法をあなたに教えます。
Session.1
お客さんに買ってもらうために知るべき3つのこと
17:11
Session.2
事例解説:売れるポイントを素早く見つけるために見るべきもの
12:57
Session.3
"アピール密度"を高めて、あなたのプロモーションを魅力的にする方法
15:28
Session.4
3+αの心理効果で、あなたの信頼を高めて成約率をあげる
4:51
Session.5
売れるメッセージを作るためにネットで調べるべき5つの場所とリサーチのヒント
13:46
Session.6
ケーススタディ:どうやって平凡な商品の魅力をあげたか?
7:58
Session.7
プロモーションのアイデアを生み出す方法
9:53
Session.8
ほとんどの人がハマる落とし穴〜プロのズルイやり方
7:10
Session.9
4つのステップでパターンを知る〜何が売れて、何が売れないのか?
7:50
2
セールスレターの設計図
お客さんが押し寄せるセールスレターと、まったく反応のないセールスレター。何がこの違いをもたらしているのでしょうか?実はその違いは、ぱっと見わからないようになっているんです。売れるセールスレターには表面的にはわからない内部の仕組みがあるんです。
この秘密の仕組みを知れば、あなたは、最初は興味がなかった見込み客を、セールスレターを読んでいるうちにどんどん変化させていって、最終、商品が欲しいという状態にさせることができるようになるでしょう。さらに、セールスレターの成功の8割を占める2つの要素もお教えします。
Session.1
お客さんに商品を欲しくさせる方程式〜プロしか知らない7つの構造
16:36
Session.2
欲しいと思ったお客さんを一押し〜相手に信頼される3つのポイント
4:53
Session.3
USPとオファー〜自社を選んでもらうために必要なこと
8:35
Session.4
事例解説:特別な感情を刺激して14年間商品を売り続けたプロモーション
5:09
Session.5
4つの要素で、見込み客の注意を引く強いキャッチを作る
16:45
Session.6
あなたの商品を欲しいという状態に相手を変化させる4段階の流れ
11:39
Session.7
ヘッドラインとリード〜成功の8割はここで決まる
14:41
Session.8
ケーススタディ:想像力の力を使って大ヒットしたプロモーション
8:59
3
欲求を刺激する感情のホットボタン
人が行動する原動力となるものは何でしょうか?それは「感情」です。感情が願望を生み、願望が行動を生み出します。このセッションでは、5つのパワフルな感情。あなたの見込み客の購入のカギになる感情の見つけ方。セールスライティングに役立つ37の感情。などを公開します。
これを知れば、見込み客を退屈にさせることなく、テンションが上がってセールスコピーに入り込んでしまう…そんな”感情のホットボタン”を押す方法がわかるようになるでしょう。さらに、いかにも売り込みの広告臭を消して、嫌われない広告を作るための3つの方法と、その3つのポイントについてもお教えします。
Session.1
3つのテクニックで売り込みの胡散臭さを消す方法
13:46
Session.2
アメトーークに学ぶ、売る力を引き出す2つの質問
9:09
Session.3
ケーススタディ:自分らしさを出して売り上げを上げた事例
4:57
Session.4
5つの感情〜購入の決め手になる感情の見つけ方
13:48
Session.5
好奇心の事例:見込み客を引き込む強い力
6:18
Session.6
虚栄心お事例:人が大金を払う巨大な感情
3:54
Session.7
恐怖の事例:注意して使うべきとっても強い購買感情
7:32
Session.8
博愛精神の事例:人間愛を刺激する
6:23
Session.9
コンプレックスの事例:心の奥をついて購買感情を刺激する
8:11
4
商品価値を最大化するベネフィットライティング
人は商品を買う時、いったい何にお金を払っているのでしょうか?商品そのものでしょうか?いいえ、違います。人はあなたの商品やサービスを買うことで得られる結果や変化が欲しくてお金を払っているんです。それが「ベネフィット」です。
このセッションでは、商品を欲しいと思わせるベネフィットを書く3つのポイント。ベネフィットをパワーアップさせる5つの方法。あなたの商品のベネフィットを見つける3ステップ。セールスレターの中でのベネフィットの伝え方。などなど。AWAI流ベネフィット・ライティングの極意を公開します。これをマスターすれば、あなたのセールスレターに集めたアクセスの多くを購入へとつなげることができるようになるでしょう。
Session.1
売るための2つの効果的なアプローチ〜これを伝えるのが決め手
17:29
Session.2
5つのステップで見込み客から親近感を感じてもらう
16:06
Session.3
劣等感と信頼関係の秘密
10:45
Session.4
3つのステップでお客が欲しがる商品のベネフィットを見つける
12:25
Session.5
実演:平凡な商品の魅力を伝えるには
9:49
5
セールスコピーの上級テクニック
広告に関して、ビジネスをやっている僕たちにとって不都合な1つの真実があります。それは、誰も広告を読みたいとは思っていない、ということです。これは広告の宿命です。では、どうやったら、その宿命に抗って、広告を読んでもらうことができるのか?商品を買ってもらうことができるのか?その1つの方法が、ストーリーテリングです。
僕たちは小さい頃からストーリーに慣れ親しんでいます。両親から絵本を読み聞かせられて育てられましたし、今でもストーリーを読みたくて小説や映画にお金を払ったりしますよね?ストーリーにはそれだけ、読みたいと思わせるパワーがあるということなんです。
このセッションでは、ストーリーを見つける6つの方法。売るストーリーを書く4つのポイント。ストーリーの流れ3つの構成。ストーリーテリングの6つのテクニック。などなど。人を惹きつけるストーリーテリングの秘密を公開します。さらに、AWAIの上級テクニックの中から、特に強力な効果を発揮する3つの秘密を特別に公開します。
Session.1
セールスレターの全体構造を知って、実践に活かす
15:28
Session.2
事例分析:どのような構造で売れるメッセージはできている?
12:44
Session.3
世界のプロだけが使ってる3つの秘密で10倍の効果を生み出す
14:05
Session.4
いつの間にか商品が欲しいと誘導するストーリーの力とその見つけ方
15:37
Session.5
商品のストーリーを作るときに絶対に聞くべき人
7:57
Session.6
売れるストーリーの4つの展開
12:36
Session.7
6つのテクニックでストーリーをより強く魅力的にする
9:18
あなたがこの講座を必要とする5つの理由
「世界で最高の講座」
自由ー場所も時間も
レバレッジが効く
セールスライティングに関して50冊以上もの著者であり、この分野での権威、ボブブライ氏はこの講座をみて「私が今まで見てきたどんな形のものより、この講座はセールスライティングに関する最高の講座だ。ダイレクト・マーケティングの世界に入ろうとしている人は、誰でもこの講座からとても大きな恩恵を受けることだろう」と実質、世界最高の講座だと言っています。
それもそのはず、この講座はマーケティングのメッカである米国で超一流のセールスライターが3人集まり開発されたもので、これまで何度も改善をくり返してきたベストセラー講座だからです。その辺の、最近セールスライティングを知った人が作った講座とは違います。
セールスライティングは、文字通り、どんな場所でもできます。自宅でもできますし、旅行先のリゾート地でもパソコン一つあればできます。世界中を旅行しながら、、、なんて事もできるでしょう。それに、時間も自由です。伝説のセールスライターと呼ばれた人は1日4時間しか働いてませんでした。
そして、セールスレターを一度書いてしまえば、それがあなたの代わりに営業をしてくれるわけです、あなたの代わりに働いてくれるわけですから(言葉を変えればあなたの代わりにお金を稼いできてくれるわけです)あなたが、きまった時間にどこかに行かなきゃいけないという必要性はありません。時間も場所もあなたが自由にコントロールできるのです。
セールスライティングほど「レバレッジ」が効く仕事はほかにないんじゃないでしょうか?なぜなら1枚のセールスレターは同時に何百人、何千人、何万人もの人にセールスをかけることができます。見込み客ひとりひとりにセールスをかけるなら、1日あたり、1時間あたりにセールスできる人数は限られていますが、セールスレターや広告の場合はその制限はありません。
だからこそ、1度書いたセールスレターが14年間ずっっと売上を上げて収入を作り続けてくれた、一通で数千万円の売上をあげた、、なんて事が実際にあるのです。どんなに高度で時給の高い仕事でも、自分の時間を売ってる限りは、限界があります。この仕事にそれはありません。
一生使えるスキル
究極の保険
日本には最近入ってきましたが、セールスライティングは米国では100年前からあります。そしてその時から、基本的な構造はほとんど変わっていません。なので100年後にも使えると言っても差し支えないんじゃないでしょうか。なぜならセールスは人間心理だからです。
人がどんな欲求を持っていて、どのような動機でモノを買うか?という心理構造は100年経っても変わりません。ダイレクトメールがWEBになったり、形は変わりますが本質はずっと一緒です。
世の中には、たくさんの儲け話がありますが、ほとんど一過性のもので3年後5年後にはこの世からなくなり、すっかり忘れ去られているようなものばかりです。そのようなものにあなたの時間を費やすのはもったいないと思いませんか?セールスライティングを身につけるために投資したお金や時間は、一生あなたにリターンをもたらすのです。
「技術があれば食いっぱぐれない」という話を一度は聞いたことがあるでしょう。あなたの頭にインストールされた技術はどんな状況になってもあなたから奪えるものではありません。お金は使ってなくなったら終わりです。会社は潰れたら終わりです。
しかしあなたが身につけた技術は、たとえ戦争が起きたとしてもあなたから奪えません。そして、セールスライティングは、大きな設備など必要せず、紙とペンさえあればできる技術です。
よく言う例え話ですが「たとえ路上に放り出されても、ゼロから収入や事業を作ることができるようになる」というのは、決してオーバーな話でもないのです。たとえ全てを失っても大丈夫。というのは究極の安心感です。その安心感があると、仕事にも良い影響があり、あなたの人生は、あらゆる面が良くなるでしょう。
最高の投資は自分自身への投資講座の学費は…
9月25日(土)まで、特別価格で手に入れることができます。
僕たちダイレクト出版は、AWAIと日本独占ライセンス契約を結んでいます。
もしあなたが、真剣にセールスライティングの技術を習得したいと思っているなら、
この講座を明日の9月25日(土)まで、1万円オフの特別価格、2万9800円(税込3万2780円)でご提供させていただきます。
なぜなら、ぶっちゃけ、、、
セールスライティングの技術を本気で学びたいと思ってくれる人は、まだまだかなりの少数派です。でも、このスキルは、コロナ禍で先行きが不透明なこの時代には、かなり心強いスキル。しかも、トレンドになっているネット集客とも相性はバッチリです。
なので、たとえ破格の値段であっても、このAWAIの講座を受講してもらうことが日本を強くすることに繋がるんじゃないか?この講座を受講して成果を出す人が増えれば、セールスライティングの市場がもっと広がっていくんじゃないか?そんな風に考えているんです。
実際、すでにこの講座を受講してくれた人の中には、自社の商品売上が去年の10倍以上の売上になったという方や、新規プロジェクトの売上が、ゼロから月商2000万にまで成長しているという方もいらっしゃいます。
もしあなたも、彼らのような実績を積み上げたいと思うなら、AWAI実践セールスライティングを1万円OFFの特別価格で受講してみませんか?
それだけではありません、、
在庫限りの絶版本もセットでご提供します。
もセットでご提供します。
顧客の意思決定を支配する「もう1つの脳」の動かし方
潜在意識マーケティング6つの心理戦略
通常価格3700円(税抜)
ご存知かもしれませんが、人間の認知活動の90%以上は無意識で行われています。これはつまり、人の行動の大半は潜在意識で自動的に行われており、意識的に熟考したりするのは自分にとって最重要な10%のことのみということを意味しています。
実は人の脳はこうした自動思考のプロセスを使って膨大な量の意思決定を効率化しているのです。では、この脳の無意識の部分をマーケティングに応用するにはどうすればいいのでしょうか?
それがこの本「潜在意識マーケティング」のテーマです。
この本、社長やセールスライターといった、商品やサービスを売る人には超オススメなんですが…今は手に入れることはできない絶版本なんです。というのも、この本には、・脳の2種類の意思決定システム・購入判断はいかにして下るのか?・注目ー何が消費者の目を惹きつけるのか?・モチベーションを引き出す原動力・商品が発信するシグナルと消費者の深層心理などなど、人の潜在意識をマーケティングに応用するノウハウが惜しみなく書かれていて、深くセールスやマーケティングについて知りたいような、いわゆる玄人向けの濃い内容。価格も3700円と読み応えのある本なのですが、なかなか一般受けされず...そのため表舞台から姿を消してしまった本なのです…
でも、玄人好みの濃い内容ということは、これを使いこなせたら効果は絶大ってことでもあるんです。無意識に欲しくなる脳のメカニズムを理解しマーケティングに活用できれば、人の潜在意識に働きかけ無理な売り込みをしなくても商品が売れるようになっていくわけです。
今回、あなたが、より売上を上げていきたい、セールスライティング力をより高めたいなら、これがお役に立つのではと思い、今回こちらの在庫限りの絶版本をセットにしてご提供することにしました。すでに絶版になっており、入手が困難な状況にあります。ですので、この機会に手に入れておくことをお勧めします。
著者のフィル・バーデンはブランド開発担当のバイスプレジデント時代、このメカニズムをマーケティングに取り入れ、業績を急上昇させた実績を持っています。その彼が脳科学や行動経済学、そして社会心理学などの学問とマーケティングを融合させた最先端の現代販売戦略の科学。これを試すことで、あなたはライバルの先を行き、周りから絶賛され羨望の眼差しを獲得できるようになるかもしれません。
1ヶ月間の100%品質保証
どれだけこの講座がお客さんからの評判が良く、「世界最高の講座」だと言っても、あなたにはまだ不安があるかもしれません。しかし、品質保証があるので安心してください。
もし、この講座の内容にあなたが満足しなかった場合、どんな理由でも、お申し込み日から1ヶ月以内であれば、無条件で学費を100%お返しします。電話一本、メール一本で対応します。なので安心してお試しください。あなたにリスクは一切ありません。
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