2022年1月1日土曜日

七福神3人衆見参!つかまつりそうろう! & 経営とビジネスに役立つビジネス書のご紹介で御座います!

日本のWEBプログラマーの石塚 正浩のコメント:台湾の唐鳳(オードリー・タン)さんは、同じIT同士だし顔もそっくりで面白いですね!アマゾンで本も出されているのですね。すごいですね!ハリウッドスター マシ・オカ(Masi Oka)こと、岡 政偉(おか まさより)さんも含めると3人がそっくりで面白いね!マシ・オカさんのヒーローズと言うドラマの中の「ひゃっほーやったやったっ」てセリフと時間を止める超能力が面白くて好きです。


将来、株式会社エーオンを設立して、このページでご紹介しておりますビジネス書籍の内容を石塚 正浩の職業は、WEBプログラマーなので、Python とFastAPIとSnowflakeとAIでダッシュボードやWEBサイトとイントラネットのハイブリッドな物を開発したいと考えております。


         


日本のWEBプログラマー 石塚 正浩(イシヅカ マサヒロ)


台湾デジタル担当政務委員(閣僚)
唐鳳(オードリー・タン)さん



ハリウッドスター マシ・オカ(Masi Oka)こと、岡 政偉(おか まさより)

0 コメント:

コメントを投稿