2022年1月10日月曜日

「スピードラーニング事業終了」今ではYoutubeを開けばいくらでも 英語学習ができるようになりました。 毎月CDを配布するようなビジネスは この時代では受け入れられなく なってしまったのですね。

 

先日こんなニュースがありました。


「スピードラーニング事業終了」


英語学習で有名なあのサービスが
ひっそりと事業終了していたのです。
 

スピードラーニングといえば
ゴルフの石川遼など
芸能人を使った広告で
大々的に売っていましたよね。
 

調べてみると
毎月英語学習のCDが
送られてくるというサービスは、
30年以上前からあったそうで...


しかし時代の変化により
今ではYoutubeを開けばいくらでも
英語学習ができるようになりました。


毎月CDを配布するようなビジネスは
この時代では受け入れられなく
なってしまったのですね。


◆スピードラーニングのニュースから
 僕たちが学べることは?



お客さんの変化についていかなければ
どれだけ認知度の高い商品でも
どれだけブランドのある老舗でも
あっけなく潰れてしまうということです。


インターネットやSNSの登場で、
人々の動きは着実に変わってきました。
さらに、コロナによって
より一層変化が加速しました…


お客さんの変化に合わせて
集客の方法、販売の方法、
商品・サービスの提供方法など


いち早く対応できる会社と
そうでない会社では
大きく差がついています。



そして、あなたもご存知の通り
今はどんな業種でもビジネスをするなら
WEBマーケティングは必須の時代です。



「時代の変化に遅れずにウェブで集客していきたい」


「WEB活用を始めたけどなかなかうまくいかない」


「自分のマーケティングのやり方に自信がない」


と頭をや悩ませているなら
WEBマーケティングで成功する秘密
についてお伝えしている

このZoomセミナーがオススメです。
↓ ↓ ↓
WEBマーケティングはこれだけやってください!
*1/12(水)まで:非売書籍あり





PS.
1月12日(水)までに申し込むと
ネット集客の達人による書籍がセットで受け取れます。


WEBマーケティングを成功させたい方は
ぜひチェックしてみてくださいね。
↓ ↓ ↓
売上に直結するWEBマーケティングの方程式とは?
*1/12(水)まで:非売書籍あり  




---------------------------------------------------------------
メールマガジン: 【ダン・ケネディの惑星】
発行責任者:ダイレクト出版株式会社
発行者住所: 〒541-0052 大阪府大阪市中央区安土町2丁目3-13 大阪国際ビルディング13F
連絡先: http://d-publishing-cs.jp/
メールアドレス: support■■dankennedy.jp(■■を@に置き換えてください) 

0 コメント:

コメントを投稿