2022年12月31日土曜日

付き合っても全然手を出してこない男をどう思いますか? くまたんは可愛いね。

https://shoushou-kaitou-shuu.quora.com/https-jp-quora-com-%E4%BB%98%E3%81%8D%E5%90%88%E3%81%A3%E3%81%A6%E3%82%82%E5%85%A8%E7%84%B6%E6%89%8B%E3%82%92%E5%87%BA%E3%81%97%E3%81%A6%E3%81%93%E3%81%AA%E3%81%84%E7%94%B7%E3%82%92%E3%81%A9%E3%81%86%E6%80%9D%E3%81%84%E3%81%BE-answers-392036064?ch=2&oid=90680957&share=da419f5e&srid=hi6rYD&target_type=post

こんな感じの男性(出典不明)に、よくいます……。

そして女性にサクッと振られてしまったりする。本人は、なぜフラれたか気づかない。

慎重ないいひとってのはこういうことをしてしまいがちですね。童貞で誘い方を思いつかない場合とか、前にガツガツして嫌われたことがあるとかで極端に走る人とか。

女性の側で『もどかしい』と思ったら、「お泊まりの旅行」とかに引っ張り出すくらいの積極性を持った方が安全です。ちょっと大胆な服装くらいでは気づきません(マジ)



0 コメント:

コメントを投稿