2023年1月1日日曜日

WindowsパソコンならDirectXで対応と非対応でエミュレーターで再現したりして、複数のスピーカー対応のサラウンドであっても、2CH STEREOであっても、PS5で採用のテンペスト&WOWWOWが研究中のAuro-3D+MQAの3種類のフォーマットのトリプルミックスの最新サラウンドフォーマット & アンプを新規開発する時のアイデア。 & テクニクス SU-G30 & SU-R1000で同じアンプを二台購入してBYAMP駆動可能?

今は、まだお金が無く買えませんが、将来欲しいフルデジタルアンプ候補として、


アンプを新規開発するなら、


最初のデフォルトでブリッジ接続としておいて、切り替えでバイアンプ駆動に変更出来るアイデアは良いと思います。

WindowsパソコンならDirectXで対応と非対応でエミュレーターで再現したりして、複数のスピーカー対応のサラウンドであっても、2CH STEREOであっても、PS5で採用のテンペスト&WOWWOWが研究中のAuro-3D+MQAの3種類のフォーマットのトリプルミックスの最新サラウンドフォーマットにPS5の最新のファームウェアにUPDATEして対応したり、パソコンのMBに搭載の標準性能の音声CHIPでその音声フォーマットに対応したり、グラフィックボード搭載のより高性能音声CHIPでその音声フォーマットで対応したり、アンプで対応したり、TVで対応したり。スマホで対応したり、ルーター接続の固定電話で対応したり、全てのアマチュア無線使用者もデジタル無線の使用を全て許可して頂いた上で対応したり。とした方が、より音場が広く、2CHSTEREOだけでも、HIBIT、HIレートの音質で音楽を聴く事が出来てより良いと思います。

パテントのアイデアの提唱者、提案者は石塚 正浩。


テクニクスさんに問い合わせ中で御座います。

バイアンプやブリッジ接続のアンプ同士やTVとアンプの接続などで、USB-C出力端子 と USB-C入力端子の接続機能(パテントのアイデアの提唱者、提案者は石塚 正浩。)や、

バランスプリアウト端子(ボリューム連動)と

バランス入力端子くらいは欲しいですね、HDMI入出力端子と併せて後継機種には、付けて欲しいですね。


AON CEO 石塚 正浩。

0 コメント:

コメントを投稿