2023年4月21日金曜日

【サイニクス株式会社】のKintone管理運用担当の求人で御座います。■必須条件: ・Kintoneを使ってツールを構築した経験がある方(システム構築ができる方尚可) ■歓迎条件(以下のいずれか): ・Excel上級者  VLOOKUPなどの関数を用いてデータ抽出やモデル構築ができる方  ピボットテーブル・グラフを目的に応じて作成できる方 ・英語力(ビジネス経験、目安はTOEIC800点程度) ・PowerPoint 資料作成・デザイン 上級者 ・HTML、Adobe Photoshop、Adobe Premiere Pro など

 



\doda より、おすすめポイント/
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◆製薬企業の戦略を支援するデータリサーチ・分析、コンサル事業
◆Kintone運用管理や問合せ対応~社内ツール改善など
◆フルリモート可・外資で英語に触れる機会あり!抵抗なければOK

■企業について:
設立以来20年以上に渡り、日本国内30社以上の製薬企業に疫学分析・患者数予測や薬剤の売上予測のサポートを行っています。
がん領域においては業界内でも先駆けてデータ提供を始め、現在もリーディングカンパニーとして認知されています。
新しい病気や薬剤・治療について日々様々なリサーチを行い、製薬企業のビジネスディシジョンをサポートします。
最新の医学情報にグローバルな視点でアプローチし、日本に応用していくことも弊社の特徴です。

■会社で取り扱っているツール:
・ 疫学データ、がん領域専門データ、売上予測ツールの3つを扱っています。
・ツールは製薬企業が新薬を開発するにあたって「その薬を必要とする人は将来的に何人いて(患者数予測)、どれくらいの市場規模になるか(売上予測)」を分析することを可能にするものです。特にがん領域専門データでは、がん治療薬を開発する国内すべての製薬企業に導入されているほど、業界内では高く評価されています。

【募集求人】以下、求人詳細です。

◆企業名:サイニクス株式会社
◆企業URL:http://www.synix.co.jp/
◆職種名:【フルリモート】Kintoneを使用した基幹システムの管理・構築◆裁量大/残業20h
◆勤務地1:東京都港区虎ノ門4-3-1 城山トラストタワー 27階
◆受動喫煙対策1:屋内全面禁煙
◆勤務地補足:
◆想定年収:500万円~600万円
◆残業手当:有
◆就業時間:9:30~18:30(所定労働時間:8時間0分) 休憩時間:60分 時間外労働:有
・想定残業時間:20時間
◆休日休暇:年間休日・120日 年間有給休暇・11日~20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります)
完全週休2日制(休日は土日祝)
■夏季・冬期休暇
■年末年始
■四半期に一日特別有給休暇(季節のホリデー)
◆雇用形態:無期正社員
1年に1度、雇用条件の見直しがあります。

■必須条件:
・Kintoneを使ってツールを構築した経験がある方(システム構築ができる方尚可)

■歓迎条件(以下のいずれか):
・Excel上級者
 VLOOKUPなどの関数を用いてデータ抽出やモデル構築ができる方
 ピボットテーブル・グラフを目的に応じて作成できる方
・英語力(ビジネス経験、目安はTOEIC800点程度)
・PowerPoint 資料作成・デザイン 上級者
・HTML、Adobe Photoshop、Adobe Premiere Pro など

■業務概要:
製薬企業に向けたデータベースやレポートの販売およびコンサルティングを行っている当社にて、Kintoneを使用した基幹システムの管理・構築をお任せします。
その他、営業事務やマーケティングのサポートも一緒に担当頂きます。

■採用背景:
社内開発した顧客管理システムを昨年Kintone(クラウド)に移行し、現在テスト稼働をしており今年5月頃に運用開始予定です。本稼働を進めるにあたり、社内と業者の間に立ち用件整理ができる方で、簡単な修正や機能追加などをお願いできる方を求めています。
社内の申請フォームや在庫管理、売上管理などの社内ツールの構築もお任せしたいと考えています。

■配属組織:
現在Kintone関連の業務は1名と外部委託業者で行っています。一緒にツールの構築・管理をご担当頂きつつ、Kintoneを含めた社内ツールの構築・改善を進めて頂くことを期待しています。

■プラグイン:
gusuku Customine/krewSheet/krewData/krewDashboard/フォームブリッジ/kBackup

いかがでしょうか。ご興味をお持ちいただけましたら応募をご検討ください。
あなたからのご応募を心よりお待ちしております。

【職務内容】
■業務概要:
製薬企業に向けたデータベースやレポートの販売およびコンサルティングを行っている当社にて、Kintoneを使用した基幹システムの管理・構築をお任せします。その他、営業事務やマーケティングのサポートも一緒に担当頂きます。

■採用背景:
社内開発した顧客管理システムを昨年Kintone(クラウド)に移行し、現在テスト稼働をしており今年5月頃に運用開始予定です。本稼働を進めるにあたり、社内と業者の間に立ち用件整理ができる方で、簡単な修正や機能追加などをお願いできる方を求めています。
社内の申請フォームや在庫管理、売上管理などの社内ツールの構築もお任せしたいと考えています。

■配属組織:
現在Kintone関連の業務は1名と外部委託業者で行っています。一緒にツールの構築・管理をご担当頂きつつ、Kintoneを含めた社内ツールの構築・改善を進めて頂くことを期待しています。

■プラグイン:
gusuku Customine/krewSheet/krewData/krewDashboard/フォームブリッジ/kBackup

■企業について:
設立以来20年以上に渡り、日本国内30社以上の製薬企業に疫学分析・患者数予測や薬剤の売上予測のサポートを行っています。がん領域においては業界内でも先駆けてデータ提供を始め、現在もリーディングカンパニーとして認知されています。新しい病気や薬剤・治療について日々様々なリサーチを行い、製薬企業のビジネスディシジョンをサポートします。最新の医学情報にグローバルな視点でアプローチし、日本に応用していくことも弊社の特徴です。

■会社で取り扱っているツール:
・ 疫学データ、がん領域専門データ、売上予測ツールの3つを扱っています。
・ツールは製薬企業が新薬を開発するにあたって「その薬を必要とする人は将来的に何人いて(患者数予測)、どれくらいの市場規模になるか(売上予測)」を分析することを可能にするものです。特にがん領域専門データでは、がん治療薬を開発する国内すべての製薬企業に導入されているほど、業界内では高く評価されています。

【職務環境】
主な勤務地1(事業所名/住所/最寄路線/最寄駅/受動喫煙対策)
本社
東京都港区虎ノ門4-3-1城山トラストタワー 27階
受動喫煙対策:屋内全面禁煙


■転勤:無
転勤はありません。
■就業時間:9:30~18:30(所定労働時間:8時間0分)
休憩時間:60分 時間外労働:有
・想定残業時間:20時間

■予定年収
年収:500万円~600万円
賃金形態:年俸制
特記事項なし

月額:416,666円~(12分割)
年額(基本給):5,000,000円~

残業手当:有

※給与は経験に応じて採用時に決定します。
※年俸制/年俸に残業代が組み込まれています。
※上記の月給は年収を12等分した金額となります。
賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。
月給(月額)は固定手当を含めた表記です。

■試用期間有無:有(期間 3ヶ月)
補足事項なし
■雇用形態:無期正社員
期間の定め:無
1年に1度、雇用条件の見直しがあります。
■教育制度及び資格補助
OJT/社内トレーニング
OJTをしながら業務内容を覚えて頂きます。並行して医薬業界/マーケティングの知識を学ぶ勉強会も不定期に行っています

【福利厚生等】
■休日休暇:年間休日・120日 年間有給休暇・11日~20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります)
完全週休2日制(休日は土日祝)
■夏季・冬期休暇
■年末年始
■四半期に一日特別有給休暇(季節のホリデー)
■通勤手当:有
全額支給
■住宅手当:無

■家族手当:無
補足事項なし
■厚生年金 基金:無
補足事項なし
■社会保険
社会保険(健康保険):有
社会保険(雇用保険):有
社会保険(労災保険):有
社会保険(厚生年金):有
補足事項なし
■福利厚生その他:有
補足事項なし
■退職金:無
補足事項なし
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