2022年9月30日金曜日

売り切れ。 新品。 純銅無垢ベルデン電源ケーブル  ¥10,500 (税込) 送料込み

 https://jp.mercari.com/item/m77558755589

 純銅無垢でベルデンの電源ケーブルをUSB DACに接続しますと音域や空間や奥行きが広く感じられて角が取れて丸くなり音質が良いと感じました。その上で仮想アースを接続しましたら、音の新鮮さと透明感が増し音質が良くなりました。

しかしアンプに接続しますと、高音の情報量が増えましたが、私には、少しうるさく感じられました。

アンプには、WATT GATEの方がフラットで音質が良いです。デメリットとしては、少しだけ音質が硬く感じられるかも知れません。


 



3
コメント

商品の説明

音響プロ仕様、オーディオにもお勧めの電源ケーブルになります。
純銅無垢の電源コネクタ、インレットはヴィーボーオーディオを採用
ケーブルは定番のベルデン。
通電と音質確認のみの未エージング品です。

サウンドは正にベルデンと言った素直な表現力を有した
中に、純銅無垢の特徴とも言えるキラキラとした透明度が高い高域!!どこまでも澄み渡るような空気感!!
往年良いと評価されるシンプル イズ ベストなケーブルに仕上がってます。

長さ2m
ケーブルも柔らかく取り回しやすいです。
まだ電源ケーブルを試した事のない方是非お試し下さい。

元々プロ音響機器用ですので、PA機器・レコーディング機器・ギターアンプ・ベースアンプ等にもお勧めです。

プロのレコーディングスタジオやライブ設備を手掛ける会社の製品です。
電気工事士の資格者作成ですのでご安心ください。

1日前

商品の情報

商品の状態
新品、未使用
配送料の負担
送料込み(出品者負担)
配送の方法
らくらくメルカリ便
発送元の地域
未定
発送までの日数
2~3日で発送

0 コメント:

コメントを投稿