2022年9月27日火曜日

日本と韓国とアラブ諸国など世界で、国民の命を危険にしている物と一部回避する物など。

 


 
もし、女性が妊娠したら、上の3つの乳酸菌を飲み続けますと、赤ちゃんの免疫力が高まり、アトピーなどの病気に強い赤ちゃんが産まれやすいそうで御座います。

ーーー
ご注意! 農家の皆さんが一般的に使用しているネオニコチノイド系農薬は、元は、化学兵器で殺人兵器で、野菜についた、この農薬は洗っても容易には落ちないそうです。

ーーー
ご注意! ガンの予防や治療に40℃から42℃の少しだけ熱めのお風呂やサウナが良く効くそうで御座います。

ガンが治る食事療法としましては、バナナが一番手に入りやすく、少し黒い斑点が出来て少し熟して甘くなったものが良く効きます。

まるごとパインと言うパイナップルも良く効きます。

ゴーヤジュースは、甘酒、牛乳、プロティンパウダー、氷などをミキサーに入れて良く撹拌して混ぜてお飲み下さいませ。

ブロッコリーは茹でて、マヨネーズやゆずぽんなどでお召し上がり下さい。

ーーー
ご注意! もし、ビタミンBの錠剤やカプセルを飲んで、更に、リポビタンDなどの栄養剤やエナジードリンクを毎日10本や20本も飲んでいると確実にガンの原因で御座います。更に追加でタバコを吸われますと確実に肺がんの原因になるそうで御座います。

ーーー
ご注意! 東京都23区内からスマートフォンの5Gの電波塔が立ち始めてエリアを拡大中で御座いますが、横浜のレーダー電波塔と同質で電波が極めて強力で人体に有害で、妊婦さんは流産したり、奇形児やダウン症や知的障害者が生まれやすく、レーダー電波塔の近くは、女の子が生まれやすいと言う報告も御座います。

WiFiの5Gは安全なのでご安心下さい。

ーーー
ご注意! 農家の皆さんが一般的に使用しているネオニコチノイド系農薬は、元は、化学兵器で殺人兵器で、野菜についた、この農薬は洗っても容易には落ちないそうです。

ーーー
ご注意! 韓国の原子力発電所は、西暦2000年頃に、放射能漏れを起こす事故を起こしているのに、今でも稼働中で、日本製と違い安全弁などの安全装置がついておらず、日本の福島原発事故の5,000倍から10,000倍の放射能汚染で、韓国は既に人が住めないはずで御座います。
このままだと、日本全国も人が住めなくなる様な放射能汚染のエリアが拡大しつつある様で御座います。

アラブ諸国でも、沢山の韓国製の原子力発電所が建設されたそうで御座います。
中国はどうか分かりません。

0 コメント:

コメントを投稿