2022年9月28日水曜日

FURUTECH フルテック THE ASTORIA 電源ケーブル 1.5m。  中古。 売り切れ。 ¥17,600 (税込) 送料込み




商品の説明

2021年頃に購入し、設置時に挿入したのみなのでプラグ部分も綺麗な状態です。
ケーブル部分美麗です。
定価26,400円

★フルテックの“Studio Power Series”は音源の本来の特徴を引き出すべく歪みなくクリアに音を伝送させ、余計な色付けを避けた極めて原音に忠実なケーブルです。
「The Astoria」は、レスポンスの速さ・音のスピードをピュアに再現し、特に中低域の力強さを後押しすることができるようなケーブルです。

◆音質を劣化させる要因である「ノイズ」と「振動」の対策を素材やパーツ、構造や仕組みに至るまで徹底研究。
◆余分な色付けをせず機器が本来持っている性能を引き出すことを第一に考えています。
◆プラグは「FI-11M(Cu)/FI-11(Cu)」を使用。高伝導素材の純銅の上に更に銅メッキ処理した二層メッキ加工。
◆導電性の向上と高品位でスケールの大きなリアルな音の再生を実現するため『PC Triple C』※導体を採用。
◆ケ-ブルの絶縁材はオーディオグレード柔軟性PVCを採用し、耐電圧、耐熱の向上と振動の防止を実現。
◆ケーブル内部は万全なノイズ防止のため、特殊な隔離構造を使用し完全に外来のノイズをカットしました。

★サウンドは、高S/N、高解像度でバランスの良いものです。音の鮮度が高くリアル感のある立ち上がりが魅力です。中低域も力強く適度なダンピングを効かせています。一方、高域は繊細で透明度が高く、自然で広い音場の表現力もクラスを超えたものです。

※PC Triple C 導体とは
スムーズな信号の伝送を妨げる不純物が極めて少く、屈曲性や強度のある高純度無酸素銅を使い、それを独自製法で叩き伸ばすことにより金属結晶を電流方向にそろえ、歪の少ない音楽特性を実現します。

0 コメント:

コメントを投稿