2022年9月25日日曜日

シルベスター・スタローン、離婚申請された妻とわずか1カ月で復縁と米報道 広報担当者も認める。 

https://news.mixi.jp/view_news.pl?id=7123777&media_id=8

日刊スポーツ

写真シルベスター・スタローン(2010年9月25日撮影)
シルベスター・スタローン(2010年9月25日撮影)

米俳優シルベスター・スタローン(76)が、離婚を申請された妻でモデルのジェニファー・フレイビンさん(54)とわずか1カ月で元サヤに戻ったことが明らかになった。


自宅に戻って話し合った結果、互いの相違を解決することができたと米ニューヨーク・ポスト紙が報じた。「2人はとても幸せだ」と広報担当者も復縁を認めている。


スタローンは、自身のインスタグラムに「素晴らしい」とのコメントとともにフレイビンさんと手をつないで歩く後ろ姿の思い出の写真を投稿したことから、復縁がうわさされていた。


スタローンが新たに家族に迎えた愛犬を巡って意見が衝突したことを機に夫婦仲が悪化し、8月19日にフレイビンさんが離婚を申請したことが伝えられていた。


25年連れ沿った妻から突然離婚を切り出されたことに対し、「友好的にプライベートで、個人的な問題に対処している」とコメントを発表していた。(ロサンゼルス=千歳香奈子通信員)

0 コメント:

コメントを投稿