2022年9月23日金曜日

マジコ スピーカーは、1億2千万円超え? M9。 & 自宅をリフォームしてシアタールームは、いかがで御座いましょうか?IMAXシアターのご紹介!

https://m.youtube.com/results?sp=mAEA&search_query=%E3%83%9E%E3%82%B8%E3%82%B3+%E3%82%B9%E3%83%94%E3%83%BC%E3%82%AB%E3%83%BC%E3%80%801%E5%84%84%E8%B6%85%E3%81%88%E3%80%80M9


Imax private theatre

金持ちには朗報!75平方メートルのスペースと4000万円さえあれば、あなたの家にもIMAXシアターがやってくるぞ!2000万円から一億円のバリエーションがある様で御座います。

非常に羨ましいというか、夢のような話というか、悔しいというか、映画ファンなら一度は夢見るはずのホームシアターの究極版ともいえるIMAXプライベートシアター・セットの詳細が明らかになりました。当たり前ですけど、とてもじゃないですが一般ピーポーには手が出ないブツに仕上がっています。

Imax private theatre palais

スタンダードモデルでは75平方メートルのスペースは必要となり、お値段は40万ドル(約4000万円)。シート数は最小でも7名分で、最大17名まで増やすことが可能。そしてこれとは別にIMAX用映画のレンタル費用がかかります。

そしてスタンダードタイプよりさらにラグジュアリーなプレミアムモデルもラインナップされており、40名のゲストに対応可能でお値段なんと100万ドル(1億円!)。

Imax private theatre platinum

そこまで金持ちではないという金持ちに向けてIMAXは「プレステージ」システムも開発中とのことで、こちらは約2000万円で購入可能ということです。

いずれにせよ夢の話です。

それでも詳細が知りたいという方や、興味のある方、もしくは冷やかしたいという方は下のリンクから専用サイトを訪ねてください。ショールームがロスやNYの他に上海や海南省にあることからも中国人富豪をターゲットにしていることがわかります。すごいですね。

IMAX Private Theatre

0 コメント:

コメントを投稿