2022年9月24日土曜日

riraku-life(リラクリフェ) 大地と繋がるアーシング健康法用 本格アーシングマット (コード5m抵抗内蔵) (68×25cm, EPPレザータイプ) & KOJO オーディオ 仮想アース Crystal E シルバー


私の名前は石塚です。私は、中古の仮想アースをアーシングマットと組み合わせて、アースの接続はクリップでかなり強引に接続しております。上記のYラグを締めて止める時に、ピッタリとして大きさである保証は御座いません。もしぴったり固定出来ない場合は、工夫してご調整下さいませ。

アーシングマットは、キーボード&マウスの下に轢いて使用する事で、テクノストレスなどの解消に良い様で御座います。
人によっては、何故か糖尿病が一日で治ったと言う不思議な報告例もあるそうで御座います。

アンプやフルデジタルアンプ、USB-DACやパソコンなど、一つの製品に一つのアースや仮想接続が理想で御座います。アースループによるノイズの発生にご注意願います!

基本的な怒りがある時は、アンガーメントマネージメントコントロールにて、
天の上の雷雲から、雷が頭の上に落ちたイメージで、利き手を開いて頭の上にのせて、
「カメハメ波」(KAMEHAMEHA)と唱えて、頭に雷が落ちて、足を通り、地面に電気(電流)が流れるイメージトレーニングによって、気分がだいぶすっきりする様でございますので、お試しあれ。これは、アーシングマットや仮想アース無しで出来る様で御座います。

0 コメント:

コメントを投稿