2023年2月27日月曜日

石塚正浩は貧乏なままです。生活困難です。所持金も預金も無いです。無職で無収入で貧乏が長いです。プリメインアンプを一から開発して、 最初のデフォルトの状態で、ブリッジ接続として、 あらかじで、パワーアンプを二台分搭載しておいて、 ボタン切り替えで、バイアンプモードになると言う特許のアイデア。 中古のDENONのプリメインアンプを購入されるなら、PMA 2000SEがお勧めで御座います。私石塚正浩は長年無職で無収入ですが、キャッシングして購入しました。

中古のDENON PMA-シリーズを買うならスピーカーのウーファーが16.5cmから20cmくらいまでなら、PMA 2000SEがお勧めで御座います。


PMA 2000SEが目に見えてきそうな立体的で豊かな低音と楽器や声が澄んでいてリアルなのでお勧めで御座います。出来れば店頭で状態を見てから購入したいですよね。

私石塚正浩は長年無職で無収入が長いのに、キャッシングしてヤフオクで美品と買いてあった物を購入したら、カビだらけ傷だらけでとてもひどい物でした。しかし音質に問題は無かったです。除菌消臭スプレーで綺麗になりましたので、一安心です。傷はコンパウンドで良くなるかも知れませんが、これ以上逆に悪くなっても怖いので現状のままで聴いていこうと思います。

今度ITコンサルティング会社にでも正社員で就職したら、

次は、LUXMANのCL-1000と言うプリアンプ

https://www.luxman.co.jp/product/cl-1000

と、

アキュフェーズのパワーアンプもしくは、

デノンのSX-1 LIMITEDのいずれかを二台購入して、デノンはパワーアンプモードでバイアンプ駆動も検討中。


もしくは、L570の100周年記念版がクリック感のある音量ボリュームを搭載ならそれを、ローン払いで購入するのも良いかも知れません。

もしくは、プリメインアンプを一から開発して、

最初のデフォルトの状態で、ブリッジ接続として、

あらかじで、パワーアンプを二台分搭載しておいて、

ボタン切り替えで、バイアンプモードになると言う特許のアイデアの提案、提唱者は、

石塚 正浩。

1972.02.10生まれ。

郵便番号197-0828

東京都あきる野市秋留5-3-11

090-7555-5011

norukia.jp@gmail.com

https://aon.tokyo

0 コメント:

コメントを投稿