Wix x IVRyと言う子供でも簡単にWEBサイトの様なホームページを作れるサービスが出て来たり、AWS上のKintoneで事務員が簡単にシステムを開発出来たりする事で、事務員が喜びますが、システムが多機能で大規模になって来ますと、応用編となり、WEBプログラマーの需要が増加して、WEBプログラマーが必要な出番で御座います。CHATGPTも一部のプログラムソースコードは自動で出力しますが、全体をプログラムする事は出来ません。CHATGPTは、Visualstudioのプラグインとしてプログラマーのサポートに回ります。もしKintoneのシステム上で将来、SAPなどと連携して業務別、中小規模、大規模などを選択出来る様になりましたら、少々高額なレンタル料を徴収出来ますし、カスタマイズする為に。WEBプログラマーの必要性は、むしろ増加すると予想します。ちなみに、カスタマイズで安易にJavaScriptではカスタマイズしない方が良いです。これは警告で御座います。
最初から、学習期間を経てTypeScriptでカスタマイズした方が良く、商品を安く販売して顧客満足度を高めるか?値段を高くして利益率を高めるか?などを経営判断する為のTableauを一緒に連携して使用する企業やお店も増加している様で御座います。
AWS上のKintoneで、PythonやそのフレームワークのFastAPIやSnowflakeと言うDATABASEを使用した方が良いかも知れません。
https://ivry.jp/column/wix-ivry/
AWS上のKintoneは、出来ればVPS上でも動作する様に改善するべきだと思います。
そして、そのKintoneは、V言語を改善してバージョンアップさせて、その時に、
Rustの様な仕様で、脆弱性を発生させない方が良いと思います。
その改良してバージョンアップさせたV言語をベースにPythonのバージョンアップ版を開発して、そのPythonで、AWS上やVPSでも動作するKintoneを開発するべきだと思います。
ーーー
Wix x IVRyやAWS上のKintoneは、将来一緒のシステムに統合された方がよりシステムの開発WEBTOOLとして、より素晴らしいシステムになると思います。
・危険!・御注意!
Ruby on Railsを使用して開発すると、最初の開発スピードは速く、最初の開発は楽しいと言う方もいらっしゃいますが、最初の開発者以外に引継ぎが出来ず、チームでもメンテナンスほぼ出来ないので、無理に引き継いだりすると自殺者が多数でますので、Ruby on Railsの使用は、されない事をお勧め致します。
・危険!・ご注意!
小中規模の開発だからと言って、安易にJavaScriptやVue.jsなどを使用して、カスタマイズや開発をしない方が良いです、大規模開発に切り替わるタイミングで、行き詰まり、手にあまり、自殺者が増加傾向で御座います。JavaScriptよりは、最初から大規模開発にも対応している学習期間を経てもTypeScrptを採用しましょう!。
Vue.jsも安易に小中規模の開発なら簡単そうなので、一見良い選択に思えますが、途中で、多機能や大規模開発に切り替わるタイミングで、行き詰まり、手にあまり、自殺者が増加傾向で御座います。Vue.jsよりは、最初から大規模開発にも対応している学習期間を経てもReactを採用しましょう!。
ーーー
一方、ロジクールと言う格安のアンプ内蔵スピーカーが売れたら、
オーディオ入門者が増えますので、
将来お金持ちになって、もっと大きなスピーカーと高級アンプを買って、
大きなシアタールーム付きの大きな家を郊外に建てたいと言う様な、
夢を持たれるかたが増えて微笑ましいと思います。
Aon CEO 石塚 正浩。
0 コメント:
コメントを投稿