艦これアーケード。
http://kancolle-a.sega.jp/#about
艦これアーケード声優さんPLAY
https://www.youtube.com/playlist?list=PLFQ40itzSxiQkggOfDYoY-Z2tgOC1a8SF
WEBGLのMMD
http://takahirox.github.io/mmd-viewer-js/
WEBGLのMMDその2 loader / mmd をクリック
http://takahirox.github.io/three.js/examples/#webgl_loader_mmd
Unityで開発したゲームが“そのまま”Webブラウザ上で動く。MozillaとUnity Technologies,Unity用のWebGLアドオンを提供へ
http://www.4gamer.net/games/210/G021014/20140320024/
上記の技術を組み合わせれば、艦これアーケードをブラウザゲームとして移植するのも可能でしょうか?
MMDとWebGLとUnity 5の技術の組み合わせが必要だけど、
MMDは、Unity5では動かないらしい。
HTML5でも可能ならそのサンプルのYoutubeのアドレスをコピペして下さると
助かります。
Flashは、HTML5が置き換わる技術なのでやめておきます。
Youtubeに良く解らないムービーもありましたので、
参考になるか解りませんが載せておきます。
https://www.youtube.com/watch?v=rvkm020lQLc
http://spacelamb.12wave.com/
割と良く出来ているWEBGLのGAMEがありましたので参考までに。
https://www.urbangalaxyonline.com/
WEBGLのF1のDEMO ASDWキーで操作出来ます。
http://helloracer.com/webgl/
LAN環境での接続がお勧めですが、Wifiの場合2.4Ghzだと動作が遅い場合が御座います。
その場合は、出来ればacなどの5GHz接続の環境にする事をお勧めします。
OKWAVE
http://okwave.jp/qa/q9210818.html
なんとか似たような技術でも良いので解決方々、実現方法があれば教えて下さい。
macatokyo@gmail.com
石塚 正浩
2016年8月1日月曜日
艦これアーケードのブラウザゲーム版に必要な技術。
15:14
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