2019年7月30日火曜日

メタボの方とガン予防と関連情報。

運動不足解消には、役に立つ話を思い出せませんでしたが、他の話で関連性のありそうな話を致します。
もし糖尿病なら、ベルベリンと言う成分で、商品名は、キョウベリンやワカ末と言う薬を1日3回飲むと大腸ガンの予防になります。ただし副作用で、夜に自動車のヘッドライトなどか眩しく見える場合があるらしいです。
低容量アスピリン療法で、バッファリンAを1錠の1/4を1日一回ずつ飲み続けるのも、大腸ガンのよほなるのと、ガンのクスリを飲んでいる人には、今までガンのクスリが効かなかった人にも、がんのクスリが良く効く様になり場合もかなりある様です。
がんの予防は、血液循環を良くする為に、心臓に良い食べ物、血管に良い食べ物、血液がサラサラになるDHA&EPAと納豆キナーゼが一緒にセットになったサプリメントなども効果的で、ブロッコリースプラウトのスルフォラファンは、胃のピロリ菌と肝臓の脂肪と肝臓ガン予防に、ヨーグルトのR1は免疫力向上で身体全体に、LG21は、胃のピロリ菌対策にガン予防に効果的です。
EPLと言う肝脂肪分解薬は、中身は大豆レシチンや豆乳の様です。
夏でも冬でも身体を1日一回は、お風呂かサウナで温めて、下半身を冷やさないで、靴下を履いて寝ると白血球が活性化して、血液がサラサラで血管が丈夫て心臓のポンプが元気だと、免疫力が向上して万病が治ると言われています。
心臓に自信が無ければ、コエンザイムQ10は、元は心臓のクスリなので信頼できるサプリメントです。
心臓ホルモンで出来てるANPことハンプは、がんの予防や治療に効果的だとNHKで紹介した例がある様です。
B型肝炎の薬プロパゲルマニウムことセロシオンもがんの予防と転位を抑制する事がニュースで発表されております。

暖かい緑茶を毎日飲むとガン予防と目の緑内障の予防にもなります。

痛散湯は、リウマチに効きます。免疫力も向上します。

葛根湯は、体が温まり免疫力が向上し風邪に効きます。

関連情報

AMP活性化プロテインキナーゼ(AMPK)の活性化を目標としたがん治療。(メトフォルミンで糖尿病、がん予防、老化予防。ベルベリンで糖尿病患者のがん予防などの情報を含みます。)


ITコンサルティング&
WEB開発&オンラインパソコン教室
エーオン CEO
石塚 正浩

0 コメント:

コメントを投稿