転載しました。
メリットとして
.NET Core 3.1 2019-12-03
.NET 5 2020-11予定
などによって、Windows、MAC、Linuxいずれでも動作する様になりました。
デメリットとして、
処理速度が遅いので大規模なWEBサイトなどには向かないです。
もしWindowsServerでGAMEなどを運営しているとアクセスに対してのライセンス代が高いと思うのですがいかがでしょうか?
DirectXは、C#とVC++などがメインになると思いますが、やはりサーバーは、WindowsServer上で動作させるのですか?
DirectXは例えばGolangなどでは組めませんか?
Unityは、C#でないと、4KやフルHDで60FPSを出せませんか?
JavaScriptでは60FPSは出ませんか?
Unityは、例えばGolangなどでは組めませんか?
特に、DirectXとUnityをC#やJavaScriptで開発して、
.NET Core 3.1 2019-12-03
.NET 5
などで、動作させる場合、WindowsServer以外に、MACやLinuxServerでも動作可能であるか知りたいです。
もし分かる方がいらっしゃいましたら御教授頂けましたら幸いです
.NET Core 3.1 2019-12-03
.NET 5 2020-11予定
などによって、Windows、MAC、Linuxいずれでも動作する様になりました。
デメリットとして、
処理速度が遅いので大規模なWEBサイトなどには向かないです。
もしWindowsServerでGAMEなどを運営しているとアクセスに対してのライセンス代が高いと思うのですがいかがでしょうか?
DirectXは、C#とVC++などがメインになると思いますが、やはりサーバーは、WindowsServer上で動作させるのですか?
DirectXは例えばGolangなどでは組めませんか?
Unityは、C#でないと、4KやフルHDで60FPSを出せませんか?
JavaScriptでは60FPSは出ませんか?
Unityは、例えばGolangなどでは組めませんか?
特に、DirectXとUnityをC#やJavaScriptで開発して、
.NET Core 3.1 2019-12-03
.NET 5
などで、動作させる場合、WindowsServer以外に、MACやLinuxServerでも動作可能であるか知りたいです。
もし分かる方がいらっしゃいましたら御教授頂けましたら幸いです
エーオンCEO
Python&Goプログラマー
石塚 正浩
TEL:042-559-8638
iPhone:070-3861-5011
Skype
live:cloud9slack@gmail.com
http://aon.co.jp 準備中
0 コメント:
コメントを投稿