2021年5月12日水曜日

クラウドサインよりメールマガジンの内容。2021/05/12

 

本日は、開催予定のオンラインセミナー情報をお送りいたします。

社内のペーパーレス化に向けた文書管理のポイントと課題解決事例

「テレワーク促進のため、過去の契約データをデジタルに管理したい」「電子契約を導入したが、紙の契約書も一部残っている」などの課題の解決方法と事例をご紹介!

 ●開催日:5/21(金)12:00〜
 ●開催方法:オンライン(zoom)

社内導入の進め方セミナー
〜導入に向けてのステップを整理〜

電子契約導入にあたって「社内規定や押印フローの整備の仕方を知りたい方」や「社内説得を進めたい方」にオススメ。導入までステップをお話しいたします。

 ●開催日:5/13(木)・5/19(水)
 ●開催方法:オンライン(zoom)

導入済み企業に学ぶ!電子契約を定着させるコツとは?

電子契約導入後の不安を解消するための「社内推進のコツ」や「導入後サポート」について、導入済み企業様での事例を交えながらご紹介。

 ●開催日:5/17(月)16:00〜
 ●開催方法:オンライン(zoom)

 
クラウドサイン導入手順まるわかりセミナー

「紙から電子契約の切り替えって大変そう…」「何から始めればいいか分からない」という方に向け、電子契約の利用を安心して始めていただくためのポイントをご紹介
​​​​​

 ●開催日:5/17(月)12:00〜
 ●開催方法:オンライン(zoom)

 
無料資料ダウンロード

紙の契約書と電子契約の違いって?

「書面契約と電子契約の比較」や「電子契約に関する法令」「電子契約で収入印紙が不要な理由」などを分かりやすく解説!
 

電子契約導入前におさえるべき点をカンタンに知りたい

「電子契約とは?クラウドサインとは?」「導入方法」「社内規定サンプル」など、導入前におさえるべき点をまとめました。
 

    


弁護士ドットコム株式会社

Copyright © 2021 Bengo4.com inc.

0 コメント:

コメントを投稿