2021年5月30日日曜日

話題のどうぶつ写真。「見上げたらカリン様のような猫が」 キャットタワーで眠る猫ちゃんの仙人っぽさに「完全に一致」「仙豆ください」の声

 

  • 「見上げたらカリン様のような猫が」 キャットタワーで眠る猫ちゃんの仙人っぽさに「完全に一致」「仙豆ください」の声
  • ほっこり♡幸せをくれる手乗りの猫ちゃん お目覚めの「背伸び」シーンが可愛すぎる!

「見上げたらカリン様のような猫が」 キャットタワーで眠る猫ちゃんの仙人っぽさに「完全に一致」「仙豆ください」の声

 

130

  • 「見上げたらカリン様のような猫が」 キャットタワーで眠る猫ちゃんの仙人っぽさに「完全に一致」「仙豆ください」の声
  • ほっこり♡幸せをくれる手乗りの猫ちゃん お目覚めの「背伸び」シーンが可愛すぎる!
  • 「涙が出てきた」「この世で最も心が洗われる写真ですね」 柴犬とおばあちゃんがハンモックを楽しむ姿に幸せがつまっている
  • ザ・躍動感 晴れの日の散歩が待ちきれないトイプードルの「ワン・ショット」
  • なぜその表情… ジーパンに仲良く納まった兄妹猫、飼い主の心配をよそに身をひそめる
  • 「今日まだ笑ってない人、これ見て笑って!」 もふもふ猫さまの“バンザイ無重力ジャンプ”に笑顔をもらう
  • 時を操る猫、前足チョイチョイで微調整 気付かれぬよう“5分だけ”進め直す
  • 可愛く“おねだり”ポーズも…いちごを食べるハムスターがまるで妖精と話題「おやつに触ると怒る食いしん坊な一面も」
  • 「気持ちよさそう」「中にヒトが入ってますよね」 猫ちゃんのダイナミックなへそ天日向ぼっこがかわいい
  • 「どういう寝方?(笑)」 仲良しな保護猫ちゃんたちのパズルのような寝姿に飼い主困惑
  • 網戸に張り付き真顔で監視… 飼い主の井戸端会議が気になる猫、ご近所さんを二度見させる
  • 猫ちゃんたち「田植えキタ―(゚∀゚)―!」 トラクターの通過に盛り上がる猫ちゃんたちが面白い
  • 猫ちゃん、ごはんを食べたばっかりなのに……! 自動給餌器の上でスタンバイするモフモフ猫に飼い主困惑
  • 「想像を超える長さ」「やはり猫は液体」 隙間にはまってのびーる猫ちゃんに爆笑が巻き起こる
  • トイレから戻ったら「猫がオンライン会議してた」 真剣な表情で参加するエリート猫ちゃんがかわいい
  • 1年で家に慣れすぎ… 大きく成長した猫、我が物顔でふんぞり返る 「風呂入ってるオッサン」「真の家主」
  • 主役がどっちか分からない?ハスキー一家が花を添えた結婚写真がワンダフル
  • まだ5カ月だけど大きな子犬さん、お母さんと台所に立つと「でっっか!!www」「もののけ姫にでてくる犬ー!!!」
  • かわいい3匹の子猫がかくれんぼ? お腹の下であたためてあげるめんどりさんが優しい
  • “秋田犬ケルベロス”現る! モッフモフな子犬の番犬が暴力的なかわいさ
  • 猫さんのシッポキックが犬さんの顔面を直撃! 華麗なる技の決定的瞬間が話題、飼い主さんに聞いた
  • 「仕事にいきたくない」愛くるしい寝姿に思わずつぶやいた飼い主に共感の渦「俺も行かない」「在宅ワーク決定」
  • 雨の日もお散歩したい猫ちゃん “抱っこ&傘スタイル”に「かわいいがすぎる」「癒やされます」
  • ハムスターが普通に歩いてる……!? さっそうと歩くハムスターに「前世は人間?」「あんよかわいい」の声
  • 「肉球好きにはたまらない!」「天国かな?」 猫たちをガラステーブルの下からのぞくと……肉球祭りに称賛の声
  • コロン… ひっくり返って寝転ぶウサギ、野生にはないたくましさ「完全に強者」
  • どういう状況? 逆さになった白猫、片方の前足をあげて飼い主に「やあ」
  • ミニ傘で散歩する猫さんの可愛さに海外からも絶賛の声 実は運命の出会いで保護した猫さんだった
  • 放心状態も…口だけは高速モグモグ 爪切り後のモルモット、魂が抜けたような脱力っぷりで“ご褒美”を堪能
  • お布団でくっつく柴犬3姉妹がかわいい! 仲良しっぷりが伝わる“ぎゅうぎゅう寝”に笑顔になる
  • 猫「にゃめんにゃよっ!」 リーゼントがとってもお似合いな元保護猫ちゃんがかわいい
  • 温暖化をお知らせする(?)猫さん 例年より早い期間限定ポーズにとろけるツイ民続出!
  • 鹿のお尻から桜がブワーッ!? 奇跡の1枚になった写真が「笑いました」「すごい好き」と話題に

 Twitterに投稿された、カリン様にそっくりな猫ちゃんのかわいさが話題になっています。



【画像:仙人っぽい猫さま】



 キャットタワーの透明ボウルの中から身を乗り出し、すやすやと眠る猫ちゃんのお名前は「ルーナ」ちゃん。白くてもふもふの長毛がかわいいルーナちゃんですが、この寝顔はどこかで見覚えがあるような……?



 そう、このお顔は……『ドラゴンボール』シリーズに登場する仙猫、カリン様にそっくりではありませんか。ルーナちゃんの白い毛も細い目も、ピンク色の耳と鼻までカリン様そっくりです。飼い主さんによると、実は体型もカリン様そっくりなんだとか……。



 カリン様そっくりのルーナちゃんには「仙豆ください!」「めっちゃカリン様w」「ご利益がありそう」など、たくさんのコメントが集まっています。



 ルーナちゃんは飼い主さん宅にて、黒猫の「ステラ」ちゃんと一緒に暮らしています。そしてステラちゃんもルーナちゃんと同じく、モノマネが得意な猫ちゃんなんだとか……ステラちゃんの『ウルトラマン』のモノマネも見てみましょう。



 ご覧ください、こちらがこの勢いでばっちりしっかりと怪獣をやっつけてくれそうな見事なウルトラニャン……ウルトラマンステラちゃんです。



 こんなかわいいヒーローが駆けつけてくれたら、思わずにやけてしまいそうです。



 なおルーナちゃんもステラちゃんも元保護猫。現在は飼い主さんのお家で2匹仲良く、そして楽しく暮らしています。



 ルーナちゃんとステラちゃんの飼い主、えむよんさんはTwitterに2匹の写真や動画をたくさん投稿しています。



画像提供:ステラとルーナと飼い主えむよん(@m4_ha_kyujo)さん

0 コメント:

コメントを投稿