2021年10月22日金曜日

パインとバナナを食べてお風呂に入るとガンが治る話。白髪が黒くなり、薄毛やハゲが治る食事療法とダイエット食事療法。



https://neovisionconsulting.blogspot.com/2021/10/blog-post_96.html

ハゲに効くのは、濃い豆乳、1日2回か3回、納豆に、鰹節とオリヒロの有機JASの黒酢を入れて召し上がってみて下さい。黒胡麻も良いそうです。

ヘアーシャンプーは、石油系人工の界面活性剤より、天然の界面活性剤を使用している物の方が良いそうです。


ノ・アル・フレ(天然界面活性剤ヘアーシャンプー)

https://asunaro-wakasa.com/

内科のお医者様から、髪の毛が抜けるのを予防する薬と髪の毛が生える薬の両方を処方してもらうのも良いです。東京都あきる野市の秋川駅前の樋口クリニックなら、初回は直接の診察が必要ですが、2回目からは、遠隔診察のWEBカメラやスマホでTVCHAT診察してもらい薬は宅急便で送ってもらう事も可能です。髪の毛の抜けるのを防ぐ薬と髪の毛が生える薬には、少し副作用がありまして、結婚前の男女には、この薬をお勧めしない理由は、副作用で性欲が減衰で、つまりこの薬を飲んでいる間は、性欲が無くなるらしいです。この髪の毛用の薬には、男性用と女性用の種類が違うらしく区別があるらしいです。詳しくは、内科のお医者様にご相談下さいませ。


ダイエットとして、日中に、リンゴ酢に、小さじ一杯のはちみつを混ぜて召し上がってみて下さいませ。

朝食後と寝る前に、牛乳で、ニンニクを適量減り上がるか、ニンニクのサプリメントを数カプセルを牛乳でお飲み下さいませ。リンゴ酢ハチミツダイエットとニンニク牛乳のダイエットは、相乗効果がある様です。

ダイエットしたければ、朝食で牛乳をお飲みになられますと、その後に食べた物の糖分の吸収を穏やかにする効果があるそうです。

沖縄県の御年配の方が長生きなのは、ゴーヤとお肉料理を一年中沢山召し上がっていらっしゃるからだそうです。

冬は冷凍のゴーヤを解凍して、ゴーヤジュースにすれば、一年中お召し上がりになれます。

お肉料理を毎日召し上がっていると、心筋梗塞と脳梗塞を予防する効果が高いそうです。

ニンニクとお魚のDHA&EPA&DPAは、血液をサラサラにする効果が高いです。特にサプリメントメーカーのファンケルの2種類のDHA&EPA&DPAは、お勧めで御座います。

野菜やサラダも沢山召し上がりになられますと、健康になり、ガンの予防効果が高い様です。

サプリメントで、サプリメントメーカーのリプサのスルフォラファンは、ピロリ菌対策と肝臓を健康にする作用があり、胃がんと肝臓ガンの予防にも良いそうです。

野菜ジュースは、市販品は、糖分が高いので、

出来れば、有機JAS農法か家庭菜園の野菜を、

ミキサーを使用して野菜ジュースを作って、毎日お召し上がりになれると健康になり、最高です。

ダイエットするなら、ごはんは糖分になりますので、代替品や野菜とおかずメインで食べる様にした方が遥かにやせます。

ごはんの代替品は、カリフラワーライスやおそばやうどんなどです。ご飯を食べずに、野菜やおかずをメインにしましょう。

かけそば、ざるそば、かけうどんなどを召し上がる時は、生卵や卵料理も召し上がった方がバランスが良い様です。

代替え品で、豆腐麺、こんにゃく麺なども御座います。

デザートは、バナナとまるごとパインと言う種類の台湾産のパイナップルがお勧めで御座います。ガンの治療や予防に良い様で御座います。

パイナップルは、お肉を柔らかくしてタンパク質を分解する力で、ガンのバリアや盾を柔らかくして壊して、パイナップルのガンへ(ガンだけです。)の高い攻撃力で攻撃します。

台湾産 まるごとパイン(日本からの指導で生産中)
http://www.vege-join.co.jp/product/pine.html

バナナは、血液の中の白血球の質を高めますので、免疫力が高まり、ガンへの攻撃力が高まります。

毎晩、温かいお風呂にも入浴されますと心身ともに免疫力(白血球が元気になります。)も高くなりガンへの攻撃力も高まり、健康的になれます。出来れば朝風呂と夜風呂の両方とも入られるとより良いと思います。

日頃飲む健康茶としては、温かい緑茶、ルイボス茶や、クコ茶なども両方飲むと身体に良いらしいです。ルイボス茶は、抗酸化力があり、クコ茶は、肝臓の解毒作用向上や肝臓や内臓を元気にする効果があるそうですので、お勧めです。薬にも成りえるルイボス茶とクコ茶ですが、普通に飲む分には健康茶として良いのですが、ルイボス茶に、わずかに、微量に含まれている天然のミネラルは、通常量の摂取なら、健康に良いですが、2リットルや4リットルなど過剰に大量に飲む事は、お勧め出来ません。何事も適量が大切ですので、ご注意願います。

https://neovisionconsulting.blogspot.com/2021/10/blog-post_82.html?m=1

お茶の中でも、温かい緑茶と小さめのビール缶一本とブルーベリー、マキベリー、ファンケルのDHA&EPA&DPAは、緑内障と白内緒の予防に良いと言う研究もあるそうです。

なお、腎不全、人工透析患者の方には、漢方薬の八味地黄丸。HACHIMIJIOUGAN。元々は糖尿病の薬のフォシーガ、下痢止めのベルベリンと言う成分の薬の商品名は、キョウベリン、エクトール赤玉AKADAMA、ワカ末、WAKAMATSUなどがあり一緒に飲むと良いらしいです。

ベルベリンは、朝昼夕毎日お飲みになられますと、抗炎症作用などで、ガンの予防に良いと言う最新の医学レポートも御座います。


https://neovisionconsulting.blogspot.com/2021/07/ampampk.html


便秘に良い情報としまして、東京都あきる野市ですと、スーパーアルプスで売っております、甜菜糖を1として、1対1.5の割合で、あずきを水と一緒に鍋で煮てから、冷やして、バナナも少量トッピングして、お召し上がり下さいませ。あずきとバナナにも、甜菜糖にも便秘に1番効くオリゴ糖が含まれております。

なお、民間療法ですので、お医者様が聞いたら怒るかも知れませんが、どうしても、便秘がひどい場合は、内科のお医者様から、処方してもらっている、ビオフェルミンパウダー通常量は、一回一袋ですが、これを、一回で6袋飲まれて、毎回便秘が治っている方もいらっしゃいます。あずきを甜菜糖で甘く煮てバナナを載せて食べるのも、便秘に良く効くと大好評で御座います。

WEBプログラマー&ITコンサルティング

エーオンCEO

石塚 正浩 (MASAHIRO ISHIZUKA)

郵便番号197-0828

日本国東京都あきる野市秋留5-3-11

5-3-11 Akiru Akiruno-City Tokyo Japan

070-3861-5011 

042-559-8638

discordliveshare@gmail.com

Skype

live:cloud9slack 

http://aon.tokyo


0 コメント:

コメントを投稿