2021年11月30日火曜日

auから、楽天モバイルのRakuten UN-LIMIT VI(ラクテンアンリミットシックス)に乗り換えたほうが良いですか?auは、高すぎます。1GB以下で、3000円取られます。

https://jp.quora.com/au%E3%81%8B%E3%82%89-%E6%A5%BD%E5%A4%A9%E3%83%A2%E3%83%90%E3%82%A4%E3%83%AB%E3%81%AERakuten-UN-LIMIT-VI-%E3%83%A9%E3%82%AF%E3%83%86%E3%83%B3%E3%82%A2%E3%83%B3%E3%83%AA%E3%83%9F%E3%83%83%E3%83%88%E3%82%B7%E3%83%83/answers/323081648?prompt_topic_bio=1

シェアしました。

こんにちは、Rakutenモバイルは確かに理想的な料金体型で、安いので、他社も見習って欲しいですが、auのアンテナの範囲内でも、圏外が結構あります。ちなみに、東京都あきる野市と青梅市にてです。

私は結局、UQモバイルの繰り越しプランMの月額2,500円プラス 10分何回でも電話かけ放題にしました。これなら、パケット通信を使い切っても、最低1Mbpsでネットにつながりますので、Youtube閲覧など最低限の事は、出来て、Rakutenモバイルよりは、圏外になりにくいと思いますので、UQモバイルをお勧め致します。ただしUQモバイルでも1番安いプランは、最低ネット接続速度が遅すぎて使い物になりませんよ。

0 コメント:

コメントを投稿