2021年12月22日水曜日

GAFAに克つ & 台湾の天才IT大臣のオードリー・タンさんのビジネス書などのご紹介 & 台湾、韓国に「強烈な不満」表明 唐鳳氏の講演中止で。日本のWEBプログラマーの石塚 正浩のコメント:台湾の唐鳳(オードリー・タン)さんは、同じIT同士だし顔もそっくりで面白いですね!アマゾンで本も出されているのですね。すごいですね!ハリウッドスター マシ・オカ(Masi Oka)こと、岡 政偉(おか まさより)さんも含めると3人がそっくりで面白いね!マシ・オカさんのヒーローズと言うドラマの中の「ひゃっほーやったやったっ」てセリフと時間を止める超能力が面白くて好きです。





https://news.yahoo.co.jp/articles/cf48a4f4adf441d58f0589b744f01405bb576605

シェアしました。

日本のWEBプログラマー 石塚 正浩(イシヅカ マサヒロ)


台湾デジタル担当政務委員(閣僚)
唐鳳(オードリー・タン)さん



ハリウッドスター マシ・オカ(Masi Oka)こと、岡 政偉(おか まさより)






配信

  • この記事についてツイート
  • この記事についてシェア
AFP=時事

0 コメント:

コメントを投稿