2021年12月26日日曜日

有機JAS農法。その実現方法。

日本国 東京都 奥多摩町に引っ越して定住するなら格安で土地が手に入るけど、事前に奥多摩町役場に、電話で問い合わせてみましょう!

有機JAS農法で野菜を栽培して東京23区内に格安の手数料のインターネットの通信販売をしてみたいとか。川魚を養殖するとか。鶏を飼って、卵と焼き鳥を毎日確保するとか。乳牛や食用の和牛を飼いたいとか。果実園をしたいとか。有機JAS農法で山田錦などの酒米を育てて、獺祭の様な日本酒を作って海外に輸出したいとか。大工さんや電気工をして働きたいとか、植林組合で働きたいとか。住まいと食べ物と、物販で、収入を得たら、結婚して子供を作りたいので、お見合いをしたいとか。美味しい夢を見ましょう。ただし、畑をするにしても、家畜を飼うにしても、野生の動物対策に、金網を周りに貼って電流を流す様な対策も必要になるかも知れませんよ。

奥多摩町役場

http://www.town.okutama.tokyo.jp/

Tel  0428-83-2111

ー--


有機肥料の作り方

https://www.youtube.com/results?search_query=有機肥料の作り方


無農薬栽培方法 虫対策。

お米なら、水田でカルガモを飼う。

畑なら、ハーブのニームなどの粉をまく。


雑草を無農薬で、除去する方法

熱湯をまく。

木酢液。


https://www.youtube.com/results?search_query=木酢液+雑草


【雑草対策】除草剤を使わずに雑草をなくす方法~雑草を生やさない方法~無農薬で簡単~雑草の仕組みを知れば雑草対策は簡単です 是非ご覧ください。

0 コメント:

コメントを投稿