2022年9月11日日曜日

APIを作るときに今学ぶならruby (rails) か、Go、c++(dragon),scala、python(fastapi),rustと言われたらどれを選びますか?

∙ 「気をつけてください。とても危険です。


"Railsは馬鹿が使う悪い言語です。絶対に使ってはいけない。


デメリットは、最初の開発者しかメンテナンスできないことです。


デメリットは、最初の開発者しかメンテナンスできないので、チームワークがなく、誰もメンテナンスできないので、あなたのチームや他の人がメンテナンスしようとすると、みんな地獄のような叫び声をあげて死んでしまうことである。また、そのシステムがメインで使われているシステムなので、引き継ぐことができないため、会社にとって大きな負債となり、下手をすると倒産の大きな要因になります。"



メリットは


メリットは、初期開発が楽しく、短期間でできることです。

ーーー

REST API & Graph QLの良いところをハイブリッドしたWunderGraphが使えるプログラミング言語とフレームワーク環境をお勧めします。残念ながら、2022/11/09現在、Python & FastAPIは未対応ですので、早急に対応していただけると幸いです。

0 コメント:

コメントを投稿