2022年12月10日土曜日

Focal Grande Utopia EM 究極の音響 4ウェイ・フロアスタンド型スピーカー Utopia III Evoシリーズを斬新したモデル。




究極の音響

4ウェイ・フロアスタンド型スピーカー

Utopia III Evoシリーズを斬新したモデルGrande Utopia EMはFocalのレガシーである最新技術を投入して完成しました。過去の技術とは比較にならないこのハイファイスピーカーは、Focalの最先端技術の集大成であり、最高峰のスピーカーとして君臨し続けています。曲を奏でているアーティストの感情を表現する上で非常に重要な中音域の不要振動を低減するために、Utopia IIIのサウンドアーキテクチャを採用しました。両スピーカーとも、Focal最新技術のNIC(ニュートラル・インダクタンス・サーキット)とTMDサスペンションを搭載しています。また、新たに採用されたスピーカーユニットに合わせてクロスオーバーの再設計も実施されました。スピーカーユニットに対しては、スピーカーユニットとバスケットの間に頑丈なフレームを配置することで、剛性を強化することを可能にした構造を採用しました。フランス製の配線、サブウーファー内部の高密度音響素材、ダブル端子板についても、最高品質のものを改めて厳選しました。デザインはより時代を超えて愛されるに仕上がりにしました。Utopia III Evoは究極を超えるスピーカーです。Utopia III Evoは、最新の革新的な技術とUtopiaの遺伝子を融合させ、唯一無二のスピーカーとして進化を遂げました。そして、今もなお、世界最高峰のスピーカーとして君臨し続けます。

仕上げ: 
 
 
 
 
 
 

0 コメント:

コメントを投稿