https://www.amazon.co.jp/b?ie=UTF8&node=5946384051
シェアしました。







<Amazonの在宅勤務>
・通勤がなく終業後すぐにプライベートの時間が取れるため、ワークライフバランスを保ちやすい働き方です。
・チャットや電話会議で日本全国の仲間とすぐに繋がるのでチームに一体感があり、一人きりではない安心感があります。業務中に困ったことがあってもすぐに質問ができる環境です。
・在宅勤務をしながら正社員になれるチャンスがあり、上司やマネージャーはあなたのキャリアアップを全力でサポートするので、その後のキャリアも自分次第で広がっていきます。
<働く人たちの雰囲気>
・これからますます拡大する在宅勤務でチームの成長を一緒に支えてくれる人が活躍しています!
・自己管理能力が高い人や、変化が多い環境に柔軟に対応できる人が多く、仕事とプライベートのメリハリをつけてどちらも目いっぱい楽しんでいる人が沢山在籍しています。
・髪型、服装、ネイルなど自由です!在宅勤務だから最低限の身支度で仕事開始が可能!
・クリスマスやハロウィンなどのイベントが多く、全てオンライン上で楽しめるように工夫しています!
■□■ 社員インタビューはこちら ■□■
<求める人物像>
こんな経験をお持ちの方が活躍しています。
・コールセンター勤務
・飲食店スタッフ
・販売スタッフ
・ホテルなどの接客業
・営業、事務等
職種名
【在宅】お客様対応スタッフ
(1)カスタマーサービスアソシエイト
(2)テクニカルサポートアソシエイト
仕事内容
電話、チャット、メールによるお客様からのお問い合わせ対応
雇用形態
契約社員
契約期間
6か月間(試用期間なし)
一定条件で更新あり(1回まで)
正社員登用制度あり
給与
時給1,100円(月末締め、翌月25日支払い)
残業代別途全額支給
深夜勤務手当 (22:00-翌5:00までは25% up)あり
時間外勤務手当(25%up)あり
休日勤務手当(35%up)あり
勤務地
バーチャルカスタマーサービス
(日本国内の現在お住まいのご自宅)
待遇、福利厚生
正社員登用制度
昇給制度(正社員登用後)
社会保険完備 (アマゾンジャパン健康保険組合、厚生年金、雇用保険、労災保険)
社員割引購入制度(アマゾンショッピングサイト10%割引)
会員制福利厚生制度(ポイント付与/年間20,000円相当)
慶弔休暇、慶弔金支給
育児支援プログラム
応募資格
日本国内の現在お住まいのご自宅で業務を行える方
18歳以上(例外事由の為)
性別、学歴、経験、スキル不問
※ご経歴に事実と異なる内容の申告が発覚した場合は、今後の選考をご案内いたしかねます。

・ご自宅の個室(業務プライバシーを確保できるスペース)
・インターネット光回線(自己負担で設置)
※電話対応業務では、インターネット通話を使用いたします。
※LANケーブルを使用しての有線接続、wifi環境は不可
※インターネット回線速度カタログ値20Mbps以上(上り下り両方)
・業務機材セットは貸与
業務用デスクトップ型パソコン1台、サブモニター(ディスプレイ)1台
キーボード、マウス、ヘッドセット等

0 コメント:
コメントを投稿