2021年12月12日日曜日

今時の資金繰りについて。&自社株買いって何の意味があるんですか?買った株を消却することで、残った株の価値が相対的に上がると言われていますが、ピンときません。その企業の事業内容は何も変わらないですよね?

自社株を買い取って、意図的に上場を廃止する企業も増えているそうです。株主への説明責任が重く、色々左右されたくないと考えるからでしょう。更に、営業へのノルマを無くすのも流行です。

資金繰りは、社債発行の規制緩和をGoogle検索したり、株券発行にしても第三者割り当て増資なる物もあるので、それもGoogle検索したり、売り掛け保証で、売掛金をわずかな手数料で即現金に変えてくれるサービスを利用する方法も御座います。わずかな手数料の中から、しっかりと倒産保険にもお金を間違いなく保険を掛けている業者かどうかは、見極めたい所で御座います。

ITコンサルティング

エーオン代表

石塚 正浩


Please select your native language. If you select the language for the second time, please close and reopen the browser. Please select Japanese to watch the video. Copyright (C) 2021 ,Masahiro Ishizuka(石塚 正浩),197-0828,5-3-11 Akiru Akiruno-City Tokyo Japan,TEL :042-559-8638,iPhone:090-7555-5011,Skype: live:cloud9slacknorukia.jp@gmail.com, All Rights Reserved.


http://aon.tokyo


 

0 コメント:

コメントを投稿