2021年12月13日月曜日

コードをゴリゴリ書く系エンジニアと、上流のSEやプロマネ等どっちを目指した方がいいと思いますか?石塚 正浩よりCEOや経営者になりたい方へ。

https://jp.quora.com/%E5%AD%A6%E7%94%9F%E3%81%A7%E3%81%99-%E5%B0%86%E6%9D%A5%E7%8B%AC%E7%AB%8B%E3%82%92%E8%80%83%E3%81%88%E3%81%9F%E6%99%82-%E3%82%B3%E3%83%BC%E3%83%89%E3%82%92%E3%82%B4%E3%83%AA%E3%82%B4%E3%83%AA%E6%9B%B8%E3%81%8F?top_ans=325583876
シェアしました。


石塚 正浩さんのプロフィール写真

1.その時の、フロントエンドとサーバーサイドとセキュリティにて、WEBプログラマーとしてのスキルをマスターする事。ハードウェアとWEBサイトやアプリなどソフトウェアやコンテンツビジネスや翻訳通訳などで儲かるビジネスの研究を考慮する事。

2.WEBを駆使して営業する事。

3.世界的に、通用するビジネスモデルの研究。ネットから情報収集、分析、解析、研究してブログを書くなど。WEBを駆使して貿易商社、総合商社になる事を考慮。安く仕入れて高く販売すれば、輸入も輸出も貿易国は相互に利益をもたらしてくれます。貿易は公益で国益です。

4.質を下げずにコストを下げる事に、IT化、デジタル化、製造や工場や倉庫やトラックなどの自動化や自動運転、ドローンでの配達などの考慮。

5.簡単な簿記会計知識。

6.上場しない、上手い資金繰りや節税知識。

7.社長からのトップダウンのみならず、派遣やパートやアルバイトの正社員化や住宅ローン手当や民間保険の年金積み立てなどの全額会社負担などを含み、下からのボトムアップも重要で、大切な風通し力である事の考慮。

などの大切さや、バランスを考慮されると将来、成功しやすいと思いますよ。

ITコンサルティング

エーオン&Norukia CEO

石塚 正浩

http://aon.tokyo

http://aon.co.jp 準備中


0 コメント:

コメントを投稿