2022年9月20日火曜日

ジェイ・エイブラハムによる、ウェブサイトの反応を上げる10のチェックリスト!

ジェイ・エイブラハム事務局 support@jayabraham.jp

9月19日(月) 20:05 (12 時間前)
To 自分



From:ジェイ・エイブラハム


こんにちは。

今日は、すべての経営者が覚えておく必要がある
セールスメッセージの基礎について
お伝えしようと思います。


・あなたはご自分のウェブサイトを持っていますか?

・もしくは、ブログ、SNSなどを投稿してますか?

・ネット広告などを活用していますか?


もしこれに”YES”と答えられるのであれば、
以下のチェックリストを活用し、
あなたのウェブサイトやメッセージを工夫することで
集客・販売において今以上の成果をあげることができるでしょう。


ですので、ぜひ、これを読みながら、
「実行できているか?」
「ビジネスで使えそうなアイディアはないか?」
と考えてみてください。

そして実行に移してください。


▶︎セールスチェックリスト10

□多くのウェブサイトの中から、あなたのサイトを選んでくれたこと、読んでくれていることにへの感謝を、見込み客に伝えていますか?

□あなたの製品・サービスが、最高のものであることを彼らに保証していますか?

□その理由を説明していますか?

□見込み客にとって、より大きな利益、価値が得られるような製品/サービスの提案方法をしていますか?

□また、その理由を説明してますか?

□見込み客が、なぜ あなたから購入すべきであり、他の人から購入すべきではないか、その理由を伝えていますか?今すぐ買わなければいけない理由を伝えていますか?

□あなたの理由は信頼できるものですか?

□あなたは見込み客のニーズをよりよく理解し、より良い製品/サービスを作成し、より良い方法で彼らを支援し、彼らにより良い価値を与え、より良い収益などを提供していますか?

□機能ではなく、利点に焦点を当てていますか?

人々はあなたの商品やサービスの機能を購入しているのではありません。

それによって得られる、変化や結果を買っているのです。

□機能が利点を生み出す理由を伝えていますか?







いかがだったでしょうか?

あなたのWEBサイトやLP、
SNSでの投稿には何個チェックがつきましたか?

このチェックリストに沿って、
見直していくだけでも
競合とは比べものにならないくらい、
読み手に読まれる・伝わるメッセージが作れるでしょう。

ぜひ、実践してみてくださいね。


Ps.
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