| 9月19日(月) 20:05 (12 時間前) | |||
From:ジェイ・エイブラハム
こんにちは。
今日は、すべての経営者が覚えておく必要がある
セールスメッセージの基礎について
お伝えしようと思います。
・あなたはご自分のウェブサイトを持っていますか?
・もしくは、ブログ、SNSなどを投稿してますか?
・ネット広告などを活用していますか?
もしこれに”YES”と答えられるのであれば、
以下のチェックリストを活用し、
あなたのウェブサイトやメッセージを工夫することで
集客・販売において今以上の成果をあげることができるでしょう。
ですので、ぜひ、これを読みながら、
「実行できているか?」
「ビジネスで使えそうなアイディアはないか?」
と考えてみてください。
そして実行に移してください。
︎セールスチェックリスト10
□多くのウェブサイトの中から、
□あなたの製品・サービスが、
□その理由を説明していますか?
□見込み客にとって、より大きな利益、
□また、その理由を説明してますか?
□見込み客が、なぜ あなたから購入すべきであり、他の人から購入すべきではないか、
□あなたの理由は信頼できるものですか?
□あなたは見込み客のニーズをよりよく理解し、より良い製品/
□機能ではなく、利点に焦点を当てていますか?
人々はあなたの商品やサービスの機能を購入しているのではありま
それによって得られる、変化や結果を買っているのです。
□機能が利点を生み出す理由を伝えていますか?
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いかがだったでしょうか?
あなたのWEBサイトやLP、
SNSでの投稿には何個チェックがつきましたか?
このチェックリストに沿って、
見直していくだけでも
競合とは比べものにならないくらい、
読み手に読まれる・伝わるメッセージが作れるでしょう。
ぜひ、実践してみてくださいね。
Ps.
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