2016年6月3日金曜日

イースタティックミネラル配合 ミトコア300mgについて


甦れ、僕たち私たち。すべてのこまち男女に飲んでいただきたいサプリメント、ミトコア300mg
ミトコア300mg
私たちは、すべてのこまち男女のお役にたてるサプリメントを目指し、ミトコンドリアへの「イースタティックミネラル」を主軸に、女性本来のからだの巡りや男性本来のからだの巡りへの「ジオスゲニン配糖体」、女性機能・男性機能への「アグリコン型イソフラボン」を配合した「ミトコア300mg」を開発しました。
ミトコア300mgは、処方などを必要とせず容易に摂取することが可能なサプリメントで、男女を問わずどのような方にも摂取していただくことができます。

ミトコア300mgを構成する4大成分とは

ミトコア300mgには、今こまち男女が最も必要な「4大成分」イースタティックミネラル、オリーブ葉抽出物、ジオスゲニン配糖体、イソフラボンを配合しました
イースタティックミネラル、オリーブ葉抽出物、ジオスゲニン配糖体、アグリコン型イソフラボン

イースタティックミネラルとは

イースタティックミネラル
イースタティックミネラルとは、こまち女性・こまち男性の願いの核となるミトコンドリアへの成分で、「ミトコア300mg」の最も重要な構成要素の一つです。
こまち女性・こまち男性を支え、女性・男性本来の役目を果たすことのサポートを目指します。
イースタティックミネラルは安全性の高い高規格・高精製のイオン化ミネラル成分であり、あえて処方を必要とせず容易に摂取可能な「サプリメント成分」として開発しました。
サプリメント成分なので他の医薬品とも併用可能なため、男女を問わずどのような方でも安全に摂取していただくことができます。

オリーブ葉抽出物とは

オリーブ葉抽出物
オリーブ葉抽出物は、その名の通りオリーブの葉から抽出された成分です。
ミトコンドリアのエネルギー効率に働きかけることで知られ、イースタティックミネラルとともにこまち女性・こまち男性にとても注目されている成分の一つです。
オリーブ葉抽出物は、ミトコア300mgの主成分であるイースタティックミネラルのはたらきを助けることで、男女それぞれのミトコンドリアに与える影響をさらに高める"相乗効果"の役割を担っています。いわば縁の下の力持ちとも言える重要な成分です。

ジオスゲニン配糖体とは

ジオスゲニン配糖体
ジオスゲニン配糖体は山芋から抽出したサプリメント成分で、女性本来のからだの巡りや男性本来のからだの巡りに深い関わりをもっています。
近年、食の乱れや不規則な生活、ストレスなど、様々な生活環境の影響による女性本来のからだの巡りや男性本来のからだの巡りの乱れが問題となっています。
ジオスゲニン配糖体は、女性本来のからだの巡りや男性本来のからだの巡りを目指すことで、イースタティックミネラルとの相乗効果を高めます。

アグリコン型イソフラボンとは

アグリコン型イソフラボン
アグリコン型イソフラボンは大豆食品から抽出されたフラボノイドの一種で、女性本来のからだの巡りや男性本来のからだの巡りに深い関わりをもっています。
イソフラボンには、「グリシド型」と「アグリコン型」の2種類がありますが、ミトコア300mgには吸収力に優れる「アグリコン型イソフラボン」を採用しています。
アグリコン型イソフラボンはジオスゲニン配糖体同様に、女性本来のからだの巡りや男性本来のからだの巡りを目指すことで、イースタティックミネラルとの相乗効果を高めます。

イースタティックミネラルを腸まで届け最大限に実感

胃酸の影響を受けにくいカプセルでイースタティックミネラルを腸まで届けます。
ミトコア300mgの特殊なカプセル
ミトコア300mgには、イースタティックミネラル(イオン化ミネラル類)をより効果的に腸までに届けるために胃酸の影響を受けにくい腸溶カプセルを採用しています。
胃酸などによる分解の影響を受けず確実に腸まで届けることで、イースタティックミネラルの効果を最大限に発揮します。

こまち女性と男性を応援するミトコア300mg

甦れ、僕たち私たち。こまち女性と男性を応援するイースタティックミネラル配合 ミトコア300mg
ミトコア300mg
私たちは、こまち女性・こまち男性を応援するサプリメントとして「ミトコア300mg」を開発しました。ミトコア300mgは、処方を必要とせず容易に摂取することが可能なサプリメントで、男女を問わずどのような方にも摂取していただくことができます。
ご夫婦で一緒にお召し上がりいただくことはもちろん、女性のみまたは男性のみ、さらにはこまちに向けたからだづくりを目指す「プレグナオール ママ・パパ」と一緒にお召し上がりいただくこともおすすめしています。

0 コメント:

コメントを投稿