- 未経験OK
- 30代活躍
- 40代活躍
- 50代活躍
- 60代歓迎
- 交通費
- 主婦・主夫
- 残業なし
- 残20未満
- 10時~出社
- 1日7h以下
- 16時前退社
- 扶養内
- 週1日~
- 週2・3日
- 週4日
- 土日祝休
- 日払い
- 週払い
- 電話なし
- お仕事のポイント
- ◎NTTグループで、企業様からのインターネットに関する問合せ対応を行います。
◎2~3ヶ月間の研修もしっかりあるので未経験でも安心です。
◎弊社スタッフも多数就業中!
◎残業ほぼ無で、プライベートも充実!
- 電話受付時間:
- 9:00~18:00
- 仕事No.:
- 秋葉原-ヘルプデスク-派6
WEB登録OK※
かんたん応募する前回のレジュメで進む(修正可)
- 応募バロメーター
応募集中!
- キープする
キニナルとは
- ※WEB上で登録が可能です
給与
時給
1,900 円 ~ 2,200 円
交通費全額支給
・研修期間中(3ヶ月):特別時給2200円
・交通費全額支給
勤務地
エリア
東京都 / 千代田区
最寄駅
山手線 秋葉原駅(徒歩5分)
期間・時間
勤務期間
長期
勤務時間
★研修期間は、平日9:00~17:30の勤務です。
【勤務時間帯】
■09:00~17:30(日勤)
■11:30~20:00(中勤)
■17:00~翌10:00(夜勤)
※月の労働時間は160時間前後です。
※夜勤明けの次のシフトは必ずお休みになります。
※残業は基本的にありませんが、自然災害などによりお問い合わせが多数の場合は残業になる可能性もあります。
休日・休暇
月曜 火曜 水曜 木曜 金曜 土曜 日曜 祝日
週休2日制(シフト制)、有給休暇
■前月までに休日希望を提出して頂ければ、ご希望を加味したうえでシフト組みをします。
仕事内容
ヘルプデスク・ユーザーサポート
≪主な業務内容≫
■契約している法人のお客様からの電話対応
■NTT関連部署へのお客様からの依頼内容取り次ぎ
■お客様へ障害対応の状況報告
■対応履歴の入力 など
≪どんなお問い合わせがあるの?≫
NTTの回線を契約している法人のお客様から「インターネットがつながらない」「メールが送れません」といったお問い合わせをいただきます。普段の対応件数は1日10件ほど。
≪問い合わせ対応の流れ≫
お客様からのお問い合わせに直接対応するのは、1次対応の別部署。
そこから切り分けられたお問い合わせが来て、さらに別部署に取り次ぎます。
その後、対応策を1次対策の部署に伝達。各部署の間をつなぐポジションです。
応募資格
入社時点でのITやインターネットに関する知識は全く必要ありません。
知識も対応の仕方もゼロからしっかり研修を行います。
【活かせるスキル】
・コールセンターまたはヘルプデスクの経験
・バックオフィスでPC入力や法人の電話対応の経験
★入社後、資格取得を希望する方は独自の支援制度をご用意してます。
・半永久的に支給する資格手当
・資格受験料は不合格でも2回まで全額補助、テキスト代も全額補助します!
- 電話受付時間:
- 9:00~18:00
- 仕事No.:
- 秋葉原-ヘルプデスク-派6
WEB登録OK※
かんたん応募する前回のレジュメで進む(修正可)
- 応募バロメーター
応募集中!
- キープする
キニナルとは
- ※WEB上で登録が可能です
勤務先の情報
勤務先:大手通信会社
多い年齢層
男女の割合
仕事の仕方
職場の様子
- 職場の
雰囲気 ◎チームで助け合いながら、業務をするので未経験の方でも安心です。
◎コミュニケーションが活発なので、分からないことがあっても周りがフォローしてくれます。
◎20代~30代が活躍中。
- 配属先部署
カスタマサービス部門
- 人数
33名 (男6:女4)
- 平均年齢
35歳
- 概要
- 業界
インターネット・Web関連
- 事業内容
ネットワーク関連
- 従業員数
1000人以上
応募・選考について
- 応募後の
流れ (1)応募後、APアシストから電話orメールでご連絡いたします。
(2)WEB面談(30分程度)
※平日10:00~18:00
※ご就業中の方向けに18:00以降も対応しておりますのでお気軽にご相談ください。
(3)職場見学(職場の実際の雰囲気を見学してください)
(4)合否連絡
(5)お仕事開始!
- 応募先
本社
東京都千代田区 神田北乗物町16番地 英ビル5階
山手線神田
神田駅東口から徒歩3分程です。
- 電話受付時間:
- 9:00~18:00
- 仕事No.:
- 秋葉原-ヘルプデスク-派6
WEB登録OK※
かんたん応募する前回のレジュメで進む(修正可)
- 応募バロメーター
応募集中!
- キープする
キニナルとは
- ※WEB上で登録が可能です
派遣会社の情報
- 未経験OK豊富
- 大手企業
- IT・通信業界
- web業界
- 交通費支給
- 研修制度充実
◎創業25年で培った独自の研修プログラム
ITインフラ事業に特化したグループ会社の充実した研修制度をご用意。
活躍中のエンジニアを多数輩出。異業種からチャレンジする方々をサポートします。
◎未経験~経験者のキャリアチェンジもフォロー
就業中のフォローはもちろん、ステップアッププランのご相談など一緒に考えさせて頂きます。
この職種に強い!
- 運用管理・保守
- ヘルプデスク・ユーザーサポート
- 一般事務・OA事務
- 貿易事務
- コールセンター(テレフォンオペレーター)
- メッセージ
◆APアシストでは個々の希望を尊重したお仕事をご紹介したいと思っております!
◆APアシストは皆様のご意見ご要望も大歓迎!
◆ご希望に合ったお仕事やライフスタイルで快適にお仕事をしていただけるよう、スタッフ一同、強力サポートさせて頂きます!
- 福利厚生
■各種社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生年金)
■交通費支給
■残業手当
■健康診断(年1回)
■東京都情報サービス産業健康保険組合の保養施設、提携スポーツクラブなどの利用
■e-ラーニング制度
■メンタルヘルスケア制度
■インフルエンザの予防接種補助金
■出産・育児支援制度
- 登録場所
- 千代田区神田
- 電話受付時間:
- 9:00~18:00
- 仕事No.:
- 秋葉原-ヘルプデスク-派6
WEB登録OK※
かんたん応募する前回のレジュメで進む(修正可)
- 応募バロメーター
応募集中!
- キープする
キニナルとは
- ※WEB上で登録が可能です
0 コメント:
コメントを投稿