https://www.google.com/search?q=AI%E9%9F%B3%E5%A3%B0%E3%83%AD%E3%83%9C%E3%83%83%E3%83%88%E3%80%80%E3%82%B3%E3%83%BC%E3%83%AB%E3%82%BB%E3%83%B3%E3%82%BF%E3%83%BC&sxsrf=APq-WBul7GmvDidiG8_1lSAF26jHIHJFrQ%3A1644464780703&ei=jIoEYqTBKoLe2roPhrWg4AY&ved=0ahUKEwikt-XYnPT1AhUCr1YBHYYaCGwQ4dUDCA4&uact=5&oq=AI%E9%9F%B3%E5%A3%B0%E3%83%AD%E3%83%9C%E3%83%83%E3%83%88%E3%80%80%E3%82%B3%E3%83%BC%E3%83%AB%E3%82%BB%E3%83%B3%E3%82%BF%E3%83%BC&gs_lcp=Cgdnd3Mtd2l6EAM6BwgAEEcQsANKBAhBGABKBAhGGABQmQtY1hVgiBloAXABeACAAVaIAbMEkgEBN5gBAKABAcgBCsABAQ&sclient=gws-wiz
シェアしました。
音声認識×音声合成×会話制御で、なめらかで自然な会話を実現! AIによる自然な会話で、コンタクトセンターの応答業務や店舗の予約業務のニーズに対応! 人に近い自然な会話を実現・リソース確保、コスト削減・時間外・繁忙期の顧客...
同時数百通話を超える呼量にも対応!AIオペレーターで対応後、有人転送も可能! AIよる自然な音声会話を実現!コールセンター業務の効率化に寄与。外部サービスとも連携可能です。業務自動化に貢献します・既存のシステムへも導入化・システム開発のご相談もOK。
NTT独自の音声認識技術と感情認識技術で通話分析を効率化。サービス向上に活用いただけます。 NTTテクノクロスには、VOC分析の豊富なノウハウを持つ専門家が多数在籍。課題解決策をご提案。 CS・ES向上・高度な感情分析技術・応対品質向上。
様々なコミュニケーション手段をビジネスへ組み込むクラウドコミュニケーションプラットフォーム。Twilioで構築するIVR 自動音声応答で顧客コミュニケーションを効率...
検索結果
AIオペレータによる電話自動応答サービスです。Terryが電話業務を代行し、電話内容の記録・通知をスマートにします。いまお使いのお電話番号をそのままにご利用 ...
2020/03/16 — 「Terry」とは音声認識と音声合成、自然言語処理を駆使しAIがお客様の電話に音声で自動対応するAIオペレータとなります。「Terryセンター」はこの「Terry ...
これまでのコールセンターのAI導入は、音声認識によるデータ化や回答作成の「オペレータ支援型」か、質問に ... 飛躍的な生産性向上を実現するロボットコールセンター.
2022/01/21 — そこで今回は、コールセンター向けの主要な音声認識AIサービスを徹底比較し ... オペレーター1人分のコストで、300体規模のロボットが応対することが ...
AIオペレータロボットの概要. お客様ひとり一人に合わせた会話. お客様に嫌悪感を与えるような、画一的な機械音声ではなく、 ...
「Terryセンター」のオープンは3月23日の予定。新型コロナウイルスの感染拡大により、事業運営が困難になるコールセンターの支援策としても提供する考えだ。 AI音声自動 ...
2021/08/12 — コールセンターでAI音声認識サービスを導入することで、優秀なオペレーターの会話を文字起こしすることなくテキスト化でき、そのままお手本の教材として ...
2021/08/12 — コールセンターやカスタマーサポート、飲食店の予約受付などの電話 ... 最近の音声合成は精度が高く、昔のコンピューター音声のようなロボット感は ...
2019/09/13 — ここでは、RPA、AIチャットボット、IVRシステム、音声認識の4つの技術について ... 自動化の場面でしばしば登場するのがRPA(ロボティック・プロセス・ ...
電話対応はAIロボットにおまかせ. ロボット自動受付サービス. 人材難の今、コールセンター業務の最適化が急務!コールセンターの受電業務を半自動化・完全自動化いたし ...
広告
マルチモーダル技術やパーソナライズ対話技術を活用し、次世代のAIサービスをともに実現します。 レストラン予約や賃貸物件検索などのエージェントとして様々なサービスに導入できます。 音声合成AI・予測技術・パーソナライズ対話AI・対話型AI・音声認識AI。
コールセンターシステムの年間ランキング2021。今、人気の製品にまとめて資料請求!【無料】 一覧・ランキング・比較表・口コミで注目サービスを比較!利用経験率No.1のIT製品比較サイト。日本最大級の比較サイト・ランキングで比較。
その電話は従業員がする必要がありますか?電話対応はAI電話自動応答システムで業務効率アップ。 ガイダンスや電話調査、督促催促など色々な用途で多くの企業に導入いただいております。 違約金0円・初期費用0円・最短3日で導入可能・多くの企業で導入。
0 コメント:
コメントを投稿