2022年4月6日水曜日

なぜあなたはアメリカの起こす戦争好が好きですか?イランやイラクを無差別であったり自作自演で攻撃しているのはNATOであり実質アメリカ軍であり、ISIS(イスラム国)そのものであります。アメリカのバイデン大統領やトランプ大統領を含むアメリカの歴代の大統領を脅かして世界中に戦争を仕掛けてきたのは、FRBや世界中のロスチャイルドであり、偽物のユダヤ人グループであります。真のユダヤ人は日本人である事と日本人の祖先がシュメール人である事をここに 宣言致します。日本ユダヤ同祖論とビデオがそれを証明致します。

アメリカに原因があったイランイラク戦争。


アメリカのトランプ大統領に話て欲しい内容です。
イランイラク戦争よりも以前の事です。
最初、イランは、アメリカに友好的で、アメリカに原子力発電所の建設を依頼して代金を全額アメリカへ振り込みました。
その後、アメリカは一転して何の根拠も無しに、イランをいきなりテロ国家扱いして、アメリカ国内のイランの全資産を没収して、原子力発電所もイランへ建設しませんでした。
この事によって反米感情が高まったイラン国内の様子をTVNEWSで報道すると、今度は、イランの隣国のイラクのフセイン大統領が「イランを倒します。」と宣言します。
するとアメリカ側から、イラクへ武器を供給する調印式をTVNEWSで報道します。
後に、イランイラク戦争が起こり、イラクのフセイン大統領が勝利します。

すると、今度は、アメリカは、イラクのフセイン大統領は悪者だとTVを使って報道します。そして湾岸戦争が起こり、フセイン大統領は、アメリカによって処刑されます。この流れは、明らかにアメリカが悪いです。アメリカが世界中に謝罪するべき内容です。
20197月現在、イランの原子力発電所は、ロシアが建設して稼働させています。そしてイラン経済は中国もサポートしています。この事により、迂闊にアメリカは再びイランへ戦争や、代理戦争を仕掛けにくい様になっています。この様な均衡のバランス感覚が世界中の平和の為に必要なのですよ。

現在、イラクへアメリカからプレゼントされた武器は、今はイスラム過激派が使用している事実がある。そしてイスラム国過激派は、NATOであり実質アメリカ軍だという話だ。

なお、アメリカを戦争に駆り立てる黒幕の存在も忘れては、いけない。それは、アメリカを裏で牛耳る犯罪組織であるイギリスのFRBとその黒幕のロスチャイルドである。そして、ドイツ、アメリカ、イスラエルでのさばる偽物のユダヤ人である。彼らは、オリジナルユダヤ人の黒髪黒い瞳の日本人を大量虐殺のジェノサイドを行なった末裔である。
日本語は、イスラエル人(ユダヤ人)のヘブライ語とシュメール語と大変類似性が高い言語でハイブリッド言語で御座います。
日本ユダヤ同祖論をもとに、
今こそ日本政府は、日本人が真のユダヤ人とシュメール人のハイブリッドな正当な末裔である事を宣言するものであります。

ITコンサルティング&WEB開発
エーオン代表
石塚正浩
SKYPEID
live:cloud9slack


https://neovisionconsulting.blogspot.com/2020/01/blog-post_62.html



2020年1月2日アメリカ(NATO)であり(ISIS)(イスラム国)などによる
イランのソレイマニ司令官の殺害を日本とアメリカは同盟国でありながら避難致します。

アメリカの戦争好きや、自作自演を告発致します。

〒197-0828
東京都あきる野市秋留5-3-11
AON 代表(プログラミングオンラインレッスン&学習サイト運営)
石塚 正浩(告発者)
TEL:042-559-8638
090-7555-5011
Skype
live:cloud9slack
norukia.jp@gmail.com
http://aon.tokyo
http://aon.co.jp 準備中


なぜあなたはアメリカが起こす戦争が好きですか?NATO(実質アメリカ軍であり、ISISのイスラム国でもある)による戦争に対しての告発。


2019年10月11日(Fri)(金)イランの石油タンカーがミサイル2発の攻撃を受けたけど、NATO(実質アメリカ軍でISISでもある)関係者で、アメリカのトランプ大統領を脅している黒幕にはFRBやロスチャイルド関係者からの攻撃だとまずいな、2001年9月11日はアメリカによる自作自演だったけど今回もか?前回は大量破壊兵器はなかったけど今回はなんだろうか? 10.11と9.11の関連性は? 告発者 石塚 正浩

https://neovisionconsulting.blogspot.com/2019/10/20191011frinatoisisfrb.html

2019.09.14のサウジアラビア東部のテロの件はアメリカの自作自演ではありませんか?トランプ大統領を脅している真の黒幕は、イギリスのFRBとロスチャイルドと偽物のユダヤ人グルーブです。

http://neovisionconsulting.blogspot.com/2019/09/20190914frb.html

0 コメント:

コメントを投稿