2024年3月24日日曜日

東京ディズニーランドの3.5倍...中国の日本軍に手りゅう弾を投げつけ、刀で日本軍を切る様な反日テーマパークとは?


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突然ですがあなたは、
「レッドツーリズム」という言葉をご存知でしょうか?


これは中国で、
共産党の歴史に関する場所を巡るツアーを指すもので、
いま、中国では3兆円以上の巨大市場になっています。


世界有数のプロパガンダ大国である中国は、
このツアーを通じて、
改めて「中国共産党の一党独裁体制が正しい」と
“洗脳工作”を仕掛けていると言うのです。


中でも、「八路軍文化園」と言う
田舎町に存在するテーマパークは、
東京ディズニーランドの総面積3.5倍以上を誇り、
「反日・抗日」を掲げるテーマパークとして知られている。


その中で、
「日本軍を相手に手榴弾を投げつけるゲーム」や、
「日本兵を斬る」と言う、
まさに、国をあげてプロパガンダ工作を推進している
と言っても過言ではないのである...


そんな中国のプロパガンダですが、
実はこのような目に見える形だけではなく、
「目に見えない形」をも用いて、
国民に「反日」を浸透させていると言うのです,,,


ではいったい、中国の仕掛ける「目に見えない」洗脳工作とは
いったいどのようなものなのでしょうか?


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追伸)


今回の解説講義ですが、、、


ただ単に書籍の中身を解説していくだけの
いわゆる「つまらない授業」形式ではありません。


内容の理解を時間というタテ軸で深めていくためにも、
本題に入る前に、現代中国共産党政権が掲げる「三戦」とか、
「超限戦」とはどういうものなのか、丁寧に解説していただきました。


なぜなら、この講座で取り上げる「支那の対日宣伝策」は、
現代中国の「三戦」の原型と言えるからです。


現代中国共産党政権による「三戦」と
戦前の中華民国政府による「対日宣伝策」は、
想像以上に密接にかかわっているため、
「三戦」についての知識を改めておさらいすることで、
「対日宣伝策」をより深く理解できることでしょう。


さらに、中国の仕掛けるプロパガンダの方法を
理解することで、いかにして現代の日本において
中国が暗躍しているか、といったことまで
理解できるのではないでしょうか?


そんな解説講座のリリースを記念して、
期間限定価格で手に入れていただけるのは
2024年3月25日(月)までの期間限定です!!


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ー新・世界情勢「裏」メディア事務局






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