2024年3月26日火曜日

[メルカリ] monitor audio silver rs8 Black ¥120,000 左右1ペアの金額で御座います。

https://jp.mercari.com/item/m73126833292?utm_source=android&utm_medium=share&source_location=share


英国製のオーディオメーカーであるモニターオーディオのトールボーイタイプ4ウェイスピーカーです。
定価262,500円です。

まるで美術品のような品格のあるスピーカーで人気があります。
このスピーカーで茶色のタイプをよく見かけますが、黒色はあまり見かけないと思います。
使用していましたので、多少の傷はあります。
気になる方は購入をお控えください。
出品物はスピーカー2本のみで他のアンプなどはつきません。
また、このスピーカーを購入された方で発送前に言って頂きましたら、写真にある青い2→4の極太バイワイヤリングスピーカーケーブル(バナナプラグ対応 2.5m)を2本差し上げます。

このスピーカーについてのレビュー記事は検索すると多くヒットしますので、参考にしてください。
とりあえず私の環境で、サンスイ907とこのスピーカーの組み合わせは低音やボーカルが生々しく再生出来ていました。

タイプ···ステレオ
形状···トールボーイ型
インピーダンス···6Ω











 


0 コメント:

コメントを投稿