2015年7月4日土曜日

求職者支援 WEB PHPのコースにて、FuelPHPフレームワークを教えて貰えれば良 いのにと思います。


職業訓練
求職者支援
で習いたいのは、
HTML5
CSS3
JavaScript
PHP
FuelPHPフレームワーク
MySQL
である。

ZENDフレームワーク
もしくは、
CakePHPフレームワーク
を教えてくれるコースは、
あるが、
FuelPHPフレームワーク
ではない。
残念である。

FuelPHPフレームワーク
を教えて欲しいなと思います。
2015年
今、WEBの時代を考えると、
WEBで
PHPを使うなら、
FuelPHPフレームワーク
だと思います。

しかし、PHP未経験者には、6ケ月間でフレームワークも含めた内容を学ぶには期間が短すぎて難しいのではないでしょうか?期間が一年間あればゆとりがあって良いのにと思います。

なお、職業訓練の授業の内容(カリキュラム)のそれぞれの右側にそれぞれの時間をHPに記載して合計時間を一番下に書いて欲しいものです。それを厚生労働省が指導して頂ければ幸いです。
告知義務にして欲しいです。

関連情報:

◼️現在、募集していないそうです。
ZEND Frameworkを教えてくれます。
http://neovisionconsulting.blogspot.jp/2015/07/webzend-framework_4.html


◼️現在、募集していないそうです。
CAKE PHPフレームワーク を教えてくれます。
http://neovisionconsulting.blogspot.jp/2015/07/phpwebcakephp.html


PHPを教えてくれる 求職者支援コースをまとめてみました。
http://neovisionconsulting.blogspot.jp/search/label/%E6%B1%82%E8%81%B7%E8%80%85%E6%94%AF%E6%8F%B4

0 コメント:

コメントを投稿