2024年2月29日木曜日

[メルカリ] 【値下】B&W CM1, 特注オーダースタンド, 御影石ボード ¥78,000

https://jp.mercari.com/item/m18259300707?utm_source=android&utm_medium=share&source_location=share

B&W CM1とCM1用に特注オーダーしたスピーカースタンド、御影石のオーディオボードのセットになります。
構成変更のため出品致します。

  ・B&W CM1 ペア
  ・特注スピーカースタンド ペア
  ・御影石オーディオボード 2枚(W300 D300 H10)

設置時のイメージをして頂くため、使用していた環境全体の写真を掲載していますが、出品物は上記のものになりますのでご注意ください。

定期的な掃除の時以外は基本的に動かすものではないため、全体的に綺麗な方だとは思いますが、細かな小傷や経年による薄れなどはありますので、神経質な方はご遠慮願います。

大きさも重量もあるため、ダンボール3個口で発送致します。


◻️B&W CM1
ジャンパー用の金属プレートは紛失したため、ジャンパーケーブル(ベルデン9497)は自作して取り付けています。
極軽度な凹みがありますので写真で判断願います。
スピーカーに付属のゴム足は取り付けています。
詳細スペックはメーカーサイト等をご確認ください。

◻️特注スピーカースタンド
CM1にピッタリ合うように「山崎創作」さんに依頼して製作頂いたものです。(販売価格:77,000円ペア)
材質やサイズ、デザインをあらかたお伝えして製作して頂きました。
ドッシリと重くウェンジ材が使われた立派な作りになっています。
目立った傷は有りません。

http://yamasakisousaku.com/SPY-RE30.html
※ 一番下の写真が以前の我が家で、今回出品するスタンドと同じモノです。

◻️御影石オーディオボード
スピーカースタンドの底板と同サイズ(幅/奥行)で厚10mmで切り出してもらった御影石となっております。


#B&W
#Bowers&Wilkins






















0 コメント:

コメントを投稿