2016年12月19日月曜日

スマホアプリBLADE2 はアクションが凄くて面白いらしい。


新作スマホアプリ「BLADE 2」のトレイラーが公開。1400億ウォンを売り上げたヒット作「BLADE for Kakao」の後継作品として開発中のRPG

この記事をはてなブックマークに登録
LINEで送る
 韓国ActionSquareの公式YouTubeチャンネルで,新作スマートフォン向けRPG「BLADE 2」のトレイラーが公開されている。

Clik to Play
Clik to Play

 本作は,2014年に韓国でサービスを開始後,1400億ウォンもの売上を記録したヒット作「BLADE for Kakao」(邦題:BLADE -ブレイド 天から堕ちる千の刃-)の後継作品で,ゲームエンジンにEpic Gamesの「Unreal Engine 4」を採用して開発を進めているタイトルだ。
 詳しい内容は明らかにされていないが,ActionSquareのCEOであるKim Jae Young氏に話を伺ったところ,既存のスマホ向けRPGで体験できなかった爽快な打撃感とアクションに重点を置いて制作しているとのコメントをもらえた。

BLADE 2BLADE 2

 今回公開されたトレイラーには,両手に剣を装備した男性/女性キャラクターが,ド派手なアクションでスケルトンやウェアウルフを倒していく様子や,茨の冠をかぶった謎の美女がドラゴンと対峙する場面などが収録されている。非常にクオリティの高い映像に仕上がっているので,ぜひチェックしてほしい。

BLADE 2BLADE 2
BLADE 2BLADE 2BLADE 2

ActionSquare公式サイト

0 コメント:

コメントを投稿