2022年10月31日月曜日

Audiodesign(オーディオデザイン) アンプとスピーカーを切り替えるセレクターHAS-33S/音質劣化のない最高級品。3種類のアンプと3種類のスピーカーを音質の劣化を感じないで切り替えられる様で御座います。

https://www.audiodesign.biz/SHOP/HAS-33S.html?origin=pla&ptid=293946777986&productid=HAS-33S&gclid=Cj0KCQjwwfiaBhC7ARIsAGvcPe4dBEDrqzNZNfpMmIG6M-Gv8DUx7zmRW3Mzv8xhx_Rf0UOmNhdYAg0aAmojEALw_wcB





アンプとスピーカーそれぞれ3組を、独立に切り替えることが出来るセレクターです。
切り替えスイッチには国産の最も高性能なロータリースイッチを使用しています。
ハイエンド機器の接続しても音質劣化の心配がない、セレクターの最高峰です。

Audiodesign(オーディオデザイン) アンプとスピーカーを切り替えるセレクターHAS-33S/音質劣化のない最高級品

価格:

74,800円 (本体 68,000円)

[ポイント還元 3,740ポイント~]
購入数: 個

在庫

お客様の声へのリンク星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ 4.9 (19件)

<特徴>
・真空管からトランジスタまですべてのアンプにご使用いただけます。
・端子-端子間の実測値で11mΩと、セレクターの中でも群を抜いた低抵抗を実現しています。
・40Φの大型アルミ削り出しツマミは優れた操作感を生みだします。
・プラス・マイナス両方を切り換えるBTLアンプ対応モデルです。
・スピーカー端子穴径は6mmΦ(標準仕様)-5.5mmΦ(Pro仕様)ですので、極太のスピーカーケーブルも接続でき、スピーカーケーブルの裸線とバナナプラグの併用(同時接続)も可能です。

 アンプ・スピーカーセレクターHAS-33S
用途  パワーアンプとスピーカー両方の独立切り換え用 
入出力端子  スピーカーケーブル接続端子
接続可能端子  より線、Yラグ(叉幅8mm以上)、バナナプラグ
入出力  入力3系統&出力3系統
スイッチ  43mm型金メッキ接点
内部抵抗(端子-端子間)  11mΩ
配線  OFC配線材
大きさ(WxHxDcm)
重量
  28x9x23cm
  2.7Kg
付属品  取扱説明書(保証書つき)

製品詳細はこちらの製品ページもご参照ください。

■ お客様の声

おすすめ度星1つ星1つ星1つ星1つ星1つnorio1012様2022-10-08
初めてオーディオデザインさんの機器を購入しました。
今までLuxmanの真空管プリメインアンプ3台を所有し、スピーカーをLuxmanのスピーカーセレクターでスピーカー1台に切り替えていましたが、スピーカー2台になったこともあり切り替えがうまく出来ずにいました。アンプの実力とスピーカーの相性もわかって2台のスピーカーには割振りが必要と感じオーディオデザイン社のアンプ、スピーカーセレクターに切替ればもっと楽しめるのではと思い、購入させて頂きました。
結果ですが、大変満足です!!!Good!!!です。
次はデュアルRCRセレクターを購入しようか否か頭を悩ませている今です。。

所有機器
レコードプレーヤー: ケンウッド KP-9010
CDプレーヤー:DENON DCD-16050RE/ LUXMAN D-38U
アンプ: LUXMAN LX-380/ LX-38 ULTIMATE/ SQ-N150
スピーカー: ウィーンアコースティック Mozart Grand Symphony Edition / FOCAL ARIA 926
おすすめ度星1つ星1つ星1つ星1つ星1つpero様2022-07-15
製品の出来や音質は、とてもよかったです。
以前使用していた製品は、本製品と同じ仕様にするには、2台必要でした。
これが1台で可能になったことは、シンプルになり、よかったです、また、
音質の劣化がないように感じています。
製品のサイズや重量は、ケーブルをつないだ時の、安定性や、切り替えスイッチの
感触は良好ですが、アンプなどの製品と並べて使用する場合などを考慮すると、高さを縮小して幅を450サイズにしたほうが、マッチすると思いますが。
おすすめ度星1つ星1つ星1つ星1つ星1つうれしい予感様2021-11-22
1,購入動機
オーディオを始めてから今までアンプやスピーカーの切替器は接点が増えることと機器自体の性能による音質劣化が気になり使わずに来ました。ここ数年手持ちのスピーカーが増えたのと古いアンプをまた聴いてみたくなりセレクターの購入を考えました。購入時に他社のセレクターも検討しましたがアンプとスピーカーの切り替えが箱一つになっているものをネットで調べて御社の「HAS-33S」にたどり着きました。

2,機能と性能
ネットでの評判どおりセレクターを通すことによる音質の変化を感じることはありません。ローターリースイッチの感触も軽く感じの良いものでした。

実際製品を手にしてみるとネットショップで見た写真で想像していたより大きく重さもありました。しかし背面に12本のスピーカーケーブルをつなぐことを考えるとこのくらいの重量があったほうが良いと思います。多少太めのケーブルをつないでも大丈夫でした。

背面のスピーカー端子はバナナプラグが奥まで差し込むことができる長さがあり安心感があります。実際にスピーカーケーブルをつなぐときに感じたことですが、第一印象で大きいと感じた筐体サイズは、ケーブルの接続動作をするためには必要な高さと幅だったんですね。バナナプラグだけを使用するのであればもう少し小さくても大丈夫でしょうがY字型プラグや裸線をネジ止めするには最低限必要な大きさだと思います。

3,私はこの製品をデザインで選んでいません!!!
質実剛健、セレクターという機能を果たすためだけにあるデザインだと思います。
しかし、パネルと回転ノブの質感と光沢に高級感があります。人によって感じ方は違うと思いますが私の所有欲を満たしてくれました。

4,購入の決めてはネットでの評判と価格です。
購入前に使用してみることはできないので「音質劣化はない」という評判を頼りに購入を決めました。それから価格です。この値段なら期待しても大丈夫だろうという根拠のない思い込みです。結果よかったです。満足しています。

<P.S.>
使用をはじめてから2週間くらいして片方のロータリースイッチで切替時に左チャンネルの音が途切れる症状がでましたが発送後、点検・修理を終え1週間で手元に届きました。それ以来2ヶ月使用していますが問題は起こっていません。大藤社長さん、その節はありがとうございました。

>>この商品の全てのレビューを見る


0 コメント:

コメントを投稿