2022年10月28日金曜日

OS及び、世界標準になって欲しい機能。世界中を食糧難にして食料を買い占めて高値で売ろうと企む国連(国連は更に、武器商人でもあるので、第三次世界大戦を起こさないか監視する機能。)、中国政府、オランダ政府、ヨーロッパ政府、アメリカ政府、ビルゲイツなどを監視する機能。NATOは実質アメリカ軍でISISのイスラム国でもあり、アルカイダでもあり、タリバンのバックでもあるので、監視する機能。SDG'Sやロスチャイルドやイギリスのサッチャー元首相や科学者などが世界中に原子力発電所を建設後に一斉にドローン攻撃して人類滅亡を企むのを監視する機能。など偽物成りすましのユダヤ人が人類滅亡を企むのを防ぐ為に監視する機能。日本人がユダヤ文明とシュメール文明の真の後継者である事をPRする機能。  開発者しかメンテンナンス出来ない危険なRubyによる開発。素晴らしいPython&FastAPIとWunderGraphしかし、Python&FastAPIでは、WunderGraphは、まだ現在では使用出来ません。

OS及びハードウェアで標準機能になって欲しいのは、

朝起きたらアレクサの様なAIロボットや目覚ましと、今日のGoogleカレンダーの予定を喋ってくれたり、その様なデバイスが無ければ、無料のモーニングコールと今日のスケジュールをAIが話してくれるサービスや有料で人間がモーニングコールしてくれるサービスもありえると思います。

4K、5K、8K、10K、16K、HDRなどの高解像度で、HiDPIのFull HDと文字の大きさは同じで、文字の表示が細かい解像度でスムーズで綺麗な表示は、間違いなく使用出来る様にOSで保証して欲しいです。

10K、8K、5K、4KでHiDPIも可能な32インチか42インチで4PBP機能搭載のモニターを開発して販売して頂き、YoutubeやU-NEXTやネットフリックスなども10K and 5Kを基準にして欲しいですし、120FPSのリアルタイムでAIによるアップコンバート機能をモニターに付けて欲しいと思います。


なお上記の様な高解像度以下の低解像の静止画も動画もリアルタイムで、120FPS対応で、AIでアップコンバートして欲しいです。この機能は、グラフィックボードやCPUの負荷にならない様に。モニターで搭載して欲しいです。

グラフィックボード内に搭載のサウンドカード機能にMQA&Auro3Dのフルデコード機能を標準搭載して欲しいです。

ハンドペイの手の平静脈認証による個人認証システムとの接続対応を国際標準にして、OS及び、WEBサイトのログインの手間を簡単にして欲しいと思います。万が一パスワードが自動認証されなければ、携帯電と固定電話に紐づく最新の複数の登録してあるe-mailはSMSなど複数の救済方法を完備して欲しいと思います。マイナンバーカードを始め、保険証、免許証、病院の診察券、あらゆるポイントカード、あらゆるATMやキャッシングカードなど全てをカードレスにして欲しいです。

パソコン、タブレット、ガラケー、スマートフォン、プレーステーションシリーズ、SWITCH、XBOXシリーズ、スマートTVなどを購入したら、接続してあるハードウェア環境を自分のホームページにインターネット環境もある事と現在保有の主にITスキルと英会話や中国語などITとオンラインでTVCHATなどで貿易が出来る環境を無料のホームページで公表出来る機能で、現在、リクルート中と公表しておくと、希望の会社の所在地やテレワークやリモートワークで企業の所在地に関係なく求人を募集中の企業の職業やスキルレベルなどに応じて、自動リクルートマッチングシステムの作動と、もう少し、WEBプログラミングを含めたITスキルアップ&オンライン英会話をブラウザ上のITティーチャーから無料のレッスンなどを受けて、もう少し高級優遇の企業に未経験でも応募しやすくなると良いですね。

なお、有料ですが、ボードゲームカフェで婚活をされる方が増えており、ボードゲームサークルやクラブなども公民館や図書館でポスターやちらしを貼ったり、ブログやホームページやジモティーで仲間や友達を増やしている方もいらっしゃる様で御座いますので、OSやパソコンメーカーとしましても、無料のIT研修をしてくれる転職エージェントと、無料に近い婚活ボードゲームカフェのサークルやクラブのWEBサイトなどをご紹介するのも良いと思います。

ーーー

Rubyを使うことは、大変危険です。

デメリットは、初期の開発者以外はメンテナンス出来ないので、チームや他人ではメンテナンス出来ないので、会社のコアシステムだと問題が大きいです。引き継ぎも出来ずに、大きな負債となり、大企業でも倒産の原因となっており、無理やり引き継ぎをまかされたり、無理やりメンテナンスを他人がまかされると、悪魔に殺されそうになった様な絶叫の悲鳴をあげてお亡くなりになる可能性も御座います。

メリットは、初期の開発者のメリットは、開発が楽しい、短期間で開発出来るメリットが御座います。

ーーー

Python&FastAPIのメリットは、Go言語のGinフレームワーク並に高速で、Snowflakeとの互換性と相性が良く、TableauとAIのダッシュボード、行政クラウドの様なシステム開発にも向いており。その様なダッシュボードシステムを、Google検索結果で公式Tableau&Snowflake&Google提携のダッシュボードによるTVチャットサービスを選択出来る様にするべきで、政府間と商社間と企業と民間の間などでTVチャット会議中にこのダッシュボードで、世界中のBIGDATAからカラフルなパネルの円グラフ、棒グラフやチャートなど数値DATAを元にTVチャット出来れば、内政問題、外交問題、貿易問題、デジタル・ガバメント(e-government)化問題、司法&立法&行政府問題などや、クラウドサインをい利用したりして平和条約を結んだりして問題を解決するべく、TVチャットにてご利用頂ければ良いのではないでしょうか?

ーーー

まだ新しいですが、WunderGraphは、RESTAPIとGraphQLの良い所どりハイブリッドな仕様で御座いますが、まだ出来たてなので、Python&FastAPIには未対応で御座いますので、

もし石塚 正浩が財閥や財団を立ち上げる事が出来ましたら、早急な対応の体制を整えたいと思っております。

ーーー

なお、インターネットなどが来ていない、上水道や下水道やトイレットティッシュペーパーも流せる様な公衆トイレや自宅にも欲しいなど。オンラインのパソコンそれ以前の生活基準であれば、その様な生活環境であるので、世界中の政府に国家予算の一部で井戸掘りを含む上水道インフラ、下水道インフラ、レストルーム(トイレット)インフラ、ガス、電気、インターネットインフラ、ロード(道路)インフラ、橋、トンネル、日本製のビルディング、日本製のマンション、日本製の高架した懸垂式モノレールのインフラ、灌漑治水事業インフラなどなど。生活インフラ全体を整えるのに世界的、国際的な協力サポート、支援、援助、水害や台風や地震、津波、ダム決壊、原子力発電所の事故による放射能汚染問題、など出来れば日頃から、国際的援助の中に国際的な保険のかけ方も十分ありえると思います。


ーーー

WEBプログラマー & ITコンサルティング

エーオン CEO

石塚 正浩

090-7555-5011

norukia.jp@gmail.com


Skype

live:cloud9slack


http://aon.tokyo


https://aon.co.jp

準備中

0 コメント:

コメントを投稿