2022年11月26日土曜日

9年間コピペだけでコードを書いているソフトウェア開発者です。最近プログラミングを学んでちゃんとした開発者になりたいと感じているのですが、どうすればいいですか?

 

平木 敬さんのプロフィール写真
 · 
フォロー

経験的から見ると、コピペで仕事が出来ているエンジニアは優秀なエンジニアだと思います。コピペ道はそんなに易しくありません。まずコピペ元になるソフトを探すこと、それを状況に応じて小改造すること、実際に動かしてデバグすることには実は結構才能が要ります。

ここは思い切ってコピペ道を究めたトップエンジニアを目指しましょう。とりあえず、ある程度複雑なソフトをコピペ技術でクローンを作り、他のプラットフォームに移植しましょう。この技術はかなり需要があるので、収入が増えると思います。

0 コメント:

コメントを投稿