2022年11月30日水曜日

Twitter社が社員をガンガン解雇してますが、世の中の社長さんはどう思ってますか?

https://jp.quora.com/Twitter%E7%A4%BE%E3%81%8C%E7%A4%BE%E5%93%A1%E3%82%92%E3%82%AC%E3%83%B3%E3%82%AC%E3%83%B3%E8%A7%A3%E9%9B%87%E3%81%97%E3%81%A6%E3%81%BE%E3%81%99%E3%81%8C-%E4%B8%96%E3%81%AE%E4%B8%AD%E3%81%AE%E7%A4%BE%E9%95%B7%E3%81%95/answers/401309294?prompt_topic_bio=1


Twitterのシステムを開発したりメンテナンスしたりしているプログラマーは、何人くらい必要だと思いますか?開発メンテナンス、企画経営マーケティング、WEB広告部門、広報など必要な人材の人数を割り出せそうでしょうか?

逆に富士通やヒューレットパッカードやDELLなどは、WEBプログラマー実質0名で存在しないわけですから、儲かっているコアシステムを開発やメンテナンス出来ない分けですから、全員リストラされてもおかしくないわけですよ。

デジタル庁の職員もWEBプログラマーがいないので、高い外注費ばかり要求しているのは、全く

ばかげていますよね。

政府のデジタルガバメント化、e-ガバメント化を進めて公務員を大幅にリストラする必要性が高いのに、日本政府は本当に無能ですよね。バカばっかり。

Aon CEO 石塚 正浩

090-7555-5011

0 コメント:

コメントを投稿