2017年7月25日火曜日

女子3人で浴衣を着て東京湾納涼船に乗ってみたら想像以上にスゴかった!


こんにちは!CanCam it girlの尾身綾子です♪ そろそろ夏の暑さも本格的になってきました!
夏といえば、海やプールなど楽しいイベントがたくさんありますが、中でも女子が好きなイベントといえばお祭り♡
浴衣を着てお出かけする、普段と違った雰囲気にワクワクしますよね。
わたしの今年初浴衣デビューは、「東京湾納涼船」!
船の上で、飲食を楽しめる上に、綺麗な夜景が見られる東京湾納涼船は、毎年多くの人で賑わっています。
そんな話題の東京湾納涼船に、CanCam it girlの渡辺光沙子ちゃんと、佐藤真瑚ちゃんと遊びに行ってきました!

■月〜金は浴衣姿で1000円OFF!

納涼船の嬉しいポイントは、なんと浴衣着用の場合入場料が1000円オフに!
お気に入りの浴衣を着て、行ってきまーす♪

■船の上でする乾杯は最高♡

だんだん外も暗くなり、いい感じの雰囲気に。 海の上での乾杯は、開放感があって最高でした♡
いよいよ出航です!

■レインボーブリッジの真下を通過

納涼船の醍醐味とも言えるレインボーブリッジ通過の瞬間は、本当にワクワク!
ライトアップされたレインボーブリッジをこんなに近くで見られるのは納涼船だけ♪

■オススメのフォトジェニックスポットは、船の先端!

私が個人的にオススメする納涼船のフォトジェニックスポットは、テーブルと椅子が置いてある飲食スペースを抜けた先の、最上フロアの船の先端。
人がいなくなったタイミングを見計らって、ど真ん中のポジションで写真を撮ることができてラッキー♡
これはインスタ映え間違いなし!

■飲んで食べてはしゃいで、大満足♡

納涼船に大満足の私たち♡ たくさん食べて、たくさん笑って、今年の夏のとってもいい思い出になりました!
6月30日から、10月9日まで、毎日19時15分に出航している東京湾納涼船。 みなさんもぜひ足を運んでみては?♡(尾身綾子)
撮影/石山貴史、スタイリスト/西田慶子

0 コメント:

コメントを投稿