2017年7月9日日曜日

2017年7月現在、PCの43インチ4Kモニターの購入検討は見送り、2018年12月本放送の4K8K本放送を待とうと思います。

「DisplayPort1.4 」vs「HDMI2.1」vs「superMHL」、次世代映像規格はどの規格に?のブログはこちら


NHKの8K放送で始まる「22.2chサラウンド」はどうやって作る? 仕組みを聞いた
のブログはこちら
ーーーー
コネクターの規格も様々だが
HDMIも2.1でやっと22.2chサラウンドに対応するようだし、
他のコネクタの様子も伺いながら
2018年の4K8K本放送と同時に販売されるTVを見て
画像入力端子が4PORT以上あって、
画面をハード‐ウェアで処理して、リモコンで、
4分割、3分割、2分割が出来るUHD TVを購入しようと思います。

どちらにしても、私石塚正浩は、今は買いたくても貧乏で生活困難で買えないです。
私は金が無いです。

今は、週2回、
Tutorial+Cloud9+Slack+Github+Paiza
を使用して先生とマンツーマンで
IT勉強会オンラインの様な事をしています。
主に教わっているのは、
HTML5、CSS3を基本に
JavaScript、Python、DATABASEなどを教わっております。
将来は、Paizaや、CodeIQの様なオンライン学習のWEBサイトを作り
改良して、PC、タブレット、スマホ対応として、
更にレッスンの先生がいなくても一人でも、つまづかないシステムを作りたいと
思います。

WEBプログラマー
石塚 正浩

0 コメント:

コメントを投稿