2022年8月28日日曜日

もし石塚 正浩がCEOになったら。

人事 & IT研修部に依頼して、優しさと思いやりを持って、他の一般企業やIT企業や総合貿易商社などに、引き抜きに合いそうなくらい優秀な人材に育てて、魅力的な給料や会社全額負担の住宅ローンや年金積立と退職金積立などでひきとめるべきで、電話番から、Google検索とYoutube検索、Google MapやGoogle アースの使い方、Google Bloggerの使い方、エクセルとワードとバワーポイントの基本、ホームページ、WEBサイトの作り方、出来れば、英語のアメリカのデータサイエンティストの資格の取得にも協力してあげれば、再就職転職時には平均年収1,200万円と言われているので魅力的な資格で御座います。及び、英会話研修などを含めて平等に基本的な研修は、一通りして、新人である時から、改善提案、改善意見、解決策などを手をあげてドンドン発言する度胸と根性と決断力、洞察力、推論力、風通し力と一緒に、鍛えてあげるべきだと思います。IT系と英会話の研修を皆さんにしっかりする事で、貿易を含めて世界に通用する様な企業を目指す、風通し力の良く売り上げをコンスタントに出しやすく、利益率の良い企業を目指す事が出来ると思います。

利益率の良いWEBサイトとして、

不動産の売買や賃貸サイト。

リクルートの様な就職転職サイト。

全てオンラインで完結する、無料のIT研修と英会話研修付きの転職エージェントサービス。


雇用の創出としては、WEBをメインの広告業。

不動産業。

就職転職紹介、転職エージェントサービス。

自動車の新車と中古車の売買及び貿易など。

オーディブルの日本語と英語などの外国語で本を朗読して録音したDATAを出版社に売るサーピスもしくは、その出版社そのもの。


音楽を聴いて、ネイティブで、Google翻訳対応の言語なら、母国語で感想を書くと必要に応じて、自動判定で自動翻訳するサイトに投稿してもらうアルバイトサービスを提供しながら、歌手や歌の宣伝を行なう広告業サービス。


TVチャットレディ。芸能人や俳優や歌手やミュージシャンとのGoogleカレンダーの空き状況から予約してクレジットカードで事前にお支払い出来る、オンラインコンサートから、グループTVチャットからマンツーマンでも行なえるTVチャットサービスなど。


銀行と保険業も経営するなら、通常回収に1ヶ月以上掛かる売掛金を保証して格安の手数料を引いて、相手先の倒産保険にも加入した上で即現金化して、お振り込みしてくれるサービスの企業。



エーオン代表

石塚 正浩

https://aon.tokyo

blog


https://aon.co.jp

準備中




0 コメント:

コメントを投稿