2022年8月30日火曜日

JAPAN. 日本語。イエス・キリスト(ジーザス)の霊魂がお笑いコメディアンに乗り移った主人公のTVドラマのアイデア。

主人公は、

映画

”男はつらいよ”(”OTOKO HA TSURAIYO”)

に登場のふうてんの寅(TORA)さんの

車虎次郎

(KURUMA TORAJIROU)

の渥美清

(KIYOSHI ATSUMI)さん

みたい

だったり、

演出としては、毎回異なる趣味を持った

主人公が、

例えば、”釣りバカ日誌”(”TSURI BAKA NISHHI”)の様な演出であったら、

趣味の釣り好きから、釣りが趣味の社長と

知り合って、出世する演出や、

現実世界でライザップの様に赤字の企業を

安く買収して、黒字化するのが上手い話を、

ドラマの演出の一部に取り入れるのも、

良いアイデアだと思います。


映画の

”裸のガン(GUN)を持つ男”

(”HADAKA NO GUN WO 

MOTSU OTOKO")

”The Naked Gun”や

オースティン・パワーズ(ゴールデンメンバーズ)

の主人公みたい

なパロディ風だったり、

だったり、お笑いコメディアンの

綾小路きみまろさん&

ビートたけしさんが、ちょっとエッチな、

ホストクラブのホストになって、

「パンパン腰砕け」「パンパン腰砕け」などと

言っている様なお笑いコメディアンに、

イエスキリストが乗り移った様な感じで、

カンフーハッスルの様に

カンフーの達人がおんぼろのサンダル履いて、

パンツ(トランクスかブリーフ)

一丁になっても、

「さすが王者の風格、カンフーハッスル」

みたいなユニークな演出や世界観も

面白いですね。

などを想像しておりまして。


韓国ドラマのホジュンとチャングムの誓いの世界観で世界中を修行しながら

貧乏人に料理を作ったり、

医療や薬を提供したり

上下水道&日本式の便座付きでトイレ用のトイレットペーパーが流せるタイプ仕様でパイプが太い下水溝付きのトイレとお風呂とサウナが付いている家や会社や工場を建てたりしながら、

時にイエス・キリストの力を

発揮して

奇跡を起こす。


&イスラム教のムハンマドの

生まれ変わり


&仏教の仏陀の生まれ変わりと

三位三体


&+1にあたる、インドのブラフマンの霊魂が

憑依した人物の4人で


世界中で同時に活躍する。

更に彼は世界中の経営者と協力しながら

世界中の内政外交貿易司法立法行政府

IT(AI)化問題などを解決しながら

成長していくそんなドラマを作る夢を

見た事があります。WEBプログラマー 

aon CEO 石塚 正浩

0 コメント:

コメントを投稿