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概要
営業担当者への研修や努力にもかかわらず、営業成績が伸び悩む企業は多く存在します。要因として、業務過多、個人の能力への過度な依存、情報共有の不足など、従来型の「イケてない」営業手法に課題があります。
このような営業体制を放置すると、新規開拓の停滞や顧客離れが進み、市場競争力の低下を招く可能性があります。
本資料では、実例を交えながら営業現場の課題分析と解決策を提案します。
もくじ
ここがイケてない!我が社の営業力が伸び悩む理由
業界で取り残されるかも?営業力の低下で起きるリスク
事例から学ぶ!組織の営業力が伸び悩むとどうなる?
どうすれば良かった?企業がすべき対処法を解説
営業力強化に必須!ITシステム導入で得られる効果とは?
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