2022年5月28日土曜日

理想のモニター42インチの5KモニターでHDRでHiDPI表示しながらトリプルモニターとして並べたいです。5KのHiDPIは需要が高いですよ!

課題は、Windows、MAC、LINUXなどのOSで4KやFULL HDのYoutubeやブルーレイなどのビデオをプレイした時に5Kに自動的に拡大表示したり、解像度もAIで補正してくれる機能をグラフィックボード側でも対応させる必要があると思います。その技術の応用は、将来的には、8Kモニター用にも応用出来て需要が高いと思います。5KのHDRでHiDPIが丁度良いのです。120Hz対応が良いと思います。WEBカメラは、5K HDR 120Hz対応も開発する必要があると思います。

0 コメント:

コメントを投稿